[高級東京みやげ] ご飯の最良のお供、1口数百円もする高級佃煮「鮒佐の佃煮」を1名様に。

私たちチームパンドラは、東京食レポの名にふさわしい、高級東京みやげをご用意致しました。

私たちが選んだみやげは「鮒佐の佃煮」。

江戸時代の文久二年に創業した、佃煮という食べ物を生み出したお店「鮒佐(ふなさ)」の佃煮です。小さいパックで1000円以上。佃煮の常識を覆す高級佃煮です。

こちらがおみや!白らす、海老、ごぼう、あさり、こんぶの佃煮が入っています。

佃煮


この度、チームパンドラは「食「だけ」にこだわった本物の東京食レポ」と銘打って、東京食レポ記事を執筆しました。

その中で訪れたのが、鮒佐。

鮒佐の佃煮はさいっっっこうにおいしいです。そしてとにかく「塩辛い」。一つまみの佃煮で、ご飯を何杯でもいけます。ご飯のお供として、これ以上の食べ物はあるのだろうか・・・そう思ってしまうぐらい、贅沢なお味です。

場所は浅草橋駅から徒歩約2分。古くて新しい、いい雰囲気のお店です。

佃煮


佃煮。

佃煮


ずらりと並ぶメニューが素敵です。ちなみに私は白らすの佃煮がオススメです。

佃煮


元祖。

佃煮


驚くのがその価格。一番大きいパックは2万円を軽く超す価格です。佃煮で2万円・・・だと・・・。

佃煮


食レポ用、みやげ用、そして自分用に3パック購入。全部で約7000円。

佃煮


今回プレゼントするのはこちら。確か3500円くらいだったはず。ごぼう、白らす、こんぶ、あさり、そして海老の佃煮パックです。その場でパッケージングしてくれます。

佃煮


ぜひご応募下さい!

高級佃煮「鮒佐の佃煮」を1名様にプレゼント致します。


ちなみにチームパンドラはもう一つ、謎なプレゼント「脇先生の白衣」も用意しております。(万が一)興味がある人はこちらの記事をどうぞ!

【白衣メガネ男子】AppBank女子高!脇先生本気プロデュースは女子ウケ間違いなし【パンドラ】

ぜひ楽しんで投票してください!!

人気投票!この勝負のポイントは、

  • 記事が面白いかどうか。
  • 行ってみたいお店かどうか。
  • お土産が欲しいかどうか。

です!!

「チーム高橋」「チームパンドラ」「チーム女子会」どのチームでもOKです。応援したい!というチームがあれば、お得情報アプリからの参加をお待ちしています。

【お得情報】東京のお土産プレゼント!食レポ記事を読んで投票をお願いします。 – AppBank

とにかく、たくさんの方に参加してほしい!どうぞ、あなたの清き一票を!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ