fan的 iPad3 予想。こうなったらいいのにな(●´艸`)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちはfanです♪

様々な噂が出始めているiPad3、いまだ初代iPadユーザーの私としては是非欲しい!!実は今使っている初代も旦那さんから奪いとっ・・・げほごほ、もといお借りしているものですから(`・ω・´)キリッ

というわけで、私も「自分の欲しいiPad3」を予想してみたいと思います!!

先にお断りいたしますが、真面目ちょこっとネタ多めな内容になります。難しいことわからないですから!チップとかね、プロセッサとかね。そういう話は出てきません!! 

ご了承頂ける方は先へお進みくださいませヾ(・ω・*)ノ

目次

iPad3 こうなったらいいのにな♪


Retinaディスプレイになる!

なる・・・と思うんですけどね、これは真面目な話。

私、現状のiPadの主な使い道はマンガを読むこととレシピアプリの閲覧くらいなんですね。でもそれって画面のキレイさがすごく重要なポイントになるんですよ!

初代でもまぁまぁピンチなしで読めることは読めるんですが、荒い。キレイになってくれたらそれだけで間違いなく欲しくなりますね (●´艸`)


バッテリーがよくなる

宿命ですが、さすがに初代はフル充電で持ち出しても、移動中せっせとマンガ読んでいると一日保たないです。

一度「あともうちょっとで読み終わる!」というところでエンプティになったことがあり、あのときのショボーン(´・ω・`)な気持ちといったら・・・。

なので是非お願いしたいですね。


なんと防水仕様になる

これ、1番欲しい機能かも、です。

なぜならレシピをみるのはキッチンだから!水回りに置いておくのは結構ドキドキなのです!

「防水ケースつければ?」という話なんですが、ただでさえiPhoneより重たいのにこれ以上の重量増加は避けたい・・・。
というわがままにより防水が実装されたら小躍りしますwww


自力で浮く

・・・結構ほしいでしょう!?だって仰向けでiPadいじってて、顔面にどーん!!ってなったことありますよね、絶対!!

だからもう浮けばいいと思う。重力さえも自由自在、そうiPadならね。


iPad3 こうなったらやだな(´・ω・`)

正直やだなと思うことがないだろうといえるのですが、ちょっと想像してみたらこうなったら買わないだろうな・・・というポイントを一つだけ思いつきました。

3D画面になったらやだな(´・ω・`)

3DSで軽く酔い、家電量販店の3Dテレビ売り場でクラクラしてしまう私には耐えられない仕様です・・・まぁ、ないでしょうけどwww


ゆるゆる視点でお送りしましたが、楽しみなのは私も同じ!うきうきと発売を待ってますヾ(・ω・*)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次