【チームパンドラ】崩壊寸前からの奇跡的本格食レポ「江戸の味」。動画で振り返るまとめ!

みなさま!AppBankの一大イベント、食レポバトルをご存知でしょうか。
【超長文注意】第一回、食レポバトル東京開催!もしくは AppBank はなぜ食レポをするのか?のご説明。

私たち チームパンドラ は AppBank NextCEOの脇先生を筆頭に、kazuend氏、そして私 @spring_mao でお送りしてきました。


本当の食レポとは何なのか?そしてAppBankのエンタメとは何なのか? チームパンドラ はそれをカタチにしたかったのです。

この記事で、一緒に振り返ってみましょう。

まずは チームパンドラ 食レポの集大成ムービーをご覧ください!


真剣勝負のマジ食レポ!

NextCEO、脇先生はAppBank史上初の本気食レポにトライ。店選びから記事の構成まですべてを徹底的にプロデュース。

コンセプトは「江戸の食」


そして出来上がったのがこちらの記事。
【保存版】食「だけ」にこだわった本物の東京食レポ。名所と名店を巡る旅。(観光ガイド付き)


愛にあふれるファイター記事!

私たちが東京一美味しいうなぎ屋さんに行くという話を聞きつけて参加したゲームファイターさん。なんと記事を書いてくれていた!
パンドラの記事っていうことにしてしまってよいかわからないが、まとめておこう( ´ ▽ ` )ノ

reportfigh


第三者的視点がいいね!
パンドラの箱の中身は・・・鰻だった!ゲームファイターの裏フードファイッ!

NextCEOの萌え要素を存分に引き出したレポ!

なんと言われても、ここは写真を2枚入れましょう。真剣食レポでは一切触れられていなかった白衣姿について、この記事で種明かしされます。

メガネ男子っていうのも脇先生の強み!



AppBankが培ってきたエンタメ要素をふんだんに盛り込んだレポがこれなのです。
【白衣メガネ男子】AppBank女子高!脇先生本気プロデュースは女子ウケ間違いなし【パンドラ】

読者の方へのプレゼントは…

チームパンドラ から読者の方へのプレゼントはこの2つ!

  • 高級佃煮「鮒佐の佃煮」を1名様
  • 「脇先生がレポで使用した白衣」を1名様

佃煮


佃煮は改めて記事でしっかり紹介しました。
[高級東京みやげ] ご飯の最良のお供、1口数百円もする高級佃煮「鮒佐の佃煮」を1名様に。

そして白衣はこちらです(o^^o)



チームパンドラの食レポ、いかがだったでしょうか。
「食べたい!」「面白い!」と思っていただける記事になっていたでしょうか。

最後にもう一度。ぜひともわれわれの食レポに清き一票を!


ぜひ楽しんで投票してください!!

人気投票!この勝負のポイントは、

  • 記事が面白いかどうか。
  • 行ってみたいお店かどうか。
  • お土産が欲しいかどうか。

です!!

「チーム高橋」「チームパンドラ」「チーム女子会」どのチームでもOKです。応援したい!というチームがあれば、お得情報アプリからの参加をお待ちしています。

【お得情報】東京のお土産プレゼント!食レポ記事を読んで投票をお願いします。 – AppBank

とにかく、たくさんの方に参加してほしい!どうぞ、あなたの清き一票を!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ