「チーム女子会」デートにも使える、オシャレカフェ総集編♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
グルメレポ (31)
皆さま「食レポ」は楽しんでますかー?本来の仕事とは関係ないところに全力を注ぐ。それがAppBank魂なのだ!!

食レポの記事がおおかた出揃ったところで、「お得情報」アプリでの人気投票が始まりますね!どこが優勝してもおかしくないので、どうなるのかめっちゃ楽しみ!

まもなく投票が始まるわけですが、その前に私たち「チーム女子会」の訪れたお店を一挙公開しちゃいます♪


目次

チーム女子会*テーマはカフェ巡り

私たちチーム女子会のメンバー(ムラ子・マミルトン・ももぞう)は、【appbank store原宿店に行った後に、ふらっと寄れちゃうCafe】というテーマで、カフェ巡りをしてきました♪

女子会というテーマにあわせるべく、ムラ子こと村井智建はなんと「女装」をするという徹底ぶり。

「あほや……」という一言は、ムラ子さんの耳に届かないところでつぶやいてあげてくださいね! なんたってムラ子さんは傷つきやすい乙女ですから♪

それではチーム女子会が訪れたお店を、もう一度振り返ってご紹介します!


ムラ子誕生の瞬間

before
グルメレポ (38)


after
グルメレポ (34)


1軒目 〜kate coffee〜

店内に一歩足を踏みいれると、そこは本格コーヒーが楽しめる、オシャレなカフェ。

グルメレポ (28)


グルメレポ (27)


オススメメニュー

豚テリ丼
甘辛のタレにからんだ豚肉に、マヨネーズがマッチして最高!

グルメレポ (23)


ケイトブレンドコーヒー
3種類の豆をブレンドしている、後味すっきりの本格コーヒー。

グルメレポ (20)


柚子スカッシュ
柚子の酸味がほどよく、とっても爽やかなスカッシュ。

グルメレポ (18)


お店情報

TEL:03-5454-5436
【場所】東京都世田谷区北沢2-7-11コージー下北沢2F
【営業時間】 10:00-24:00月曜休 (月祝日の場合は翌火曜休み)
【定休日】月曜休
【アクセス】小田急線下北沢駅から徒歩4分ローソンの隣のビル

参考サイト:Cafe-Master


2軒目 〜HelloAgain.表参道店〜

続いてのカフェは、表参道にあるHelloAgain.。間接照明が醸しだす柔らかい雰囲気が、大人のデートにぴったりなお店です。

グータンヌーボ的、ガールズトーク


オススメメニュー

特製オムライス
じっくり煮こんであるデミグラスソースが濃厚で、半熟卵との相性バツグン!

グルメレポ (10)


人気No.1デザート:チーズケーキパフェ
ヨーグルトムースの酸味と、パイ生地のカリカリした触感が最後まで飽きさせない!

グルメレポ (7)


お店情報

【TEL】03-5474-3373
【場所】東京都渋谷区神宮前4-5-12 1F
【営業時間】 日~木 11:30~23:00(L.O 22:00) 金・土 11:30~24:00(L.O 23:00)
【定休日】 無休
【アクセス】 東京メトロ表参道駅より徒歩5分

参考サイト:表参道裏通りの穴場カフェ「Hello Again. 表参道店」 ボリューム派もヘルシー派も大満足のランチ – 表参道OnLine(オンライン) 女性のための最新、表参道エリア情報サイト


AppBankStoreに寄り道♡

*ムラ子に動揺する、AppBankSTOREのやっさん


正体を気づかれたものの、まったく動じる気配のないムラ子。満面の笑顔で記念撮影にのぞむムラ子は、もはや性別を超えた存在なのかもしれない。

グルメレポ (25)


3軒目: 〜桜丘カフェ〜

最後は、渋谷区桜丘にある桜丘カフェ。ここは入り口のよこに「本物のヤギ」がいる、ちょっと異色のカフェ。

グルメレポ (23)


オススメメニュー

桜丘バーガー
入り口のメニューにも書いてある、肉がジューシーで、かつボリュームがあり、男性の方でもこれ1つで大満足。

グルメレポ (7)


クリームブリュレ
表面はカリカリ。そして中はバニラビーンズがたっぷりで、しかもシナモンの香りもする、本格スイーツ。

グルメレポ (18)


お店情報

【TEL】03-5728-3242
【場所】渋谷区桜丘町23-3篠田ビル1F
【営業時間】 [ランチタイム]11:30~15:00 [アイドルタイム]15:00~17:30
      [ディナータイム]17:30~23:00 [ミッドナイトタイム]23:00~28:00
【定休日】 無休
【アクセス】渋谷駅 徒歩13分

…と、どこもオシャレでご飯も美味しいカフェを揃えました♡女の子同士で行くもよし、デートに使うもよし。みなさんも、ぜひ足を運んで見てくださいねっ。


カフェ巡りの思い出が詰まった、おみやげはコチラ♡

楽しかったカフェ巡りの思い出を、読者のみなさんにもプレゼントしたい!という気持ちで選んだおみやげは、この2セットです♡


「カフェセット」

チーム女子会 (2)



お部屋に出しっぱなしにしておいてもOKな、シンプルなデザインのコーヒーメーカー。こちらに「桜丘カフェ」で購入した宇田川ブレンドのコーヒー豆をセットでプレゼントしちゃいます♪

このセットをゲットして、おうちでまったりカフェ気分を味わってください♡


「AppBankSTORE原宿 セット」

チーム女子会 (5)



今春リニューアルオープンを迎えるAppBankSTORE原宿より、大人気「su-pen」とリアル店舗でしか購入できない「ホームボタンシール」をセットにしました!

未だsu-penをゲットできていないという方は、ぜひともこの機会にゲットしちゃってください!!


チーム女子会のグルメレポ まとめ

【食レポバトル】ムラ子とCafe巡りしましょ♡女子的嬉しいCafe特集で、男子よ!学ぼう(`・ω・´)ノ

【食レポバトル2】ムラ子と行こうよ*Cafe巡り(´ー`)後半戦♡Cafe情報は保存版 – AppBank

【食レポバトルのおみやげ/チーム女子会】カフェ巡りの思い出をおみやげに詰めました♡

【むらい】女装して感じたこと


投票お待ちしています♡

ということで、まもなく始まる人気投票!この勝負のポイントは、

  • 記事が面白いかどうか。
  • 行ってみたいお店かどうか。
  • お土産が欲しいかどうか。
  • です!!

    「チーム高橋」「チームパンドラ」「チーム女子会」どのチームでもOKです。応援したい!というチームがあれば、お得情報アプリからの参加をお待ちしています。

    とにかく、たくさんの方に参加してほしい!どうぞ、あなたの清き一票を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次