iPad 3 、日本での発売は4月???その他、フロントガラスなどのパーツ画像。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

iPad 3 、日本での発売は4月!?

本日も iPad 3 の情報をお届け致します!

iPad 3 の発表イベントは3月上旬と噂されており、その1週間後ぐらいに発売になるのではないか、と言われていますね。しかし、こんな情報も出てきてしまいました。。

這是 iPad3 觸控玻璃 ?? » » Apple Fans Social Networking Community

なにやら、3月中旬にアメリカで発売され、4月初めにイギリス、日本、フランス、ドイツで発売されるだろう、と伝えられています。。(ただし、こちらのサイトではドイツの発売日は3月23日かも、と伝えられています)

…た、たしかに世界中でiPadが盛り上がっているとはいえ、日本での普及状況を考えると発売が後になる可能性はありますね。。iPad 2 でかなり多くの人が使うようにはなったと思うのですが。。。

iPad 3 に期待している人は多いと思いますので、ぜひともはやいタイミングで発売してほしいものですね。

リンク先では、他にもフロントガラスパーツなどの画像も掲載されています。ぜひそちらもチェックしてみてください。


この記事で参考にしたサイト

Apple.pro
這是 iPad3 觸控玻璃 ?? » » Apple Fans Social Networking Community

ifun.de
Spekulationen um den Verkaufsstart des iPad 3: Wir setzen auf den 23. März | ifun.de :: Alles über Apples Lifestyle-Produkte

気になる、記になる…
次期iPad用のフロントガラスとデジタイザの写真?! 日本では4月初めに発売?? – 気になる、記になる…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次