[iPhone, iPad] 上海問屋楽天: 楽天ショップ「上海問屋」で激安アイテムを探そう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
上海問屋楽天 (24)
上海問屋楽天 (20)


みなさんお買い物は好きですかー?

今日ご紹介する上海問屋楽天は、激安のPC周辺機器やスマホアイテムが購入できるショップのお買い物アプリです。

SDカードやUSBメモリなど、特設会場でセールしている商品はどれもほんとに安い!!買わなきゃ損!!っていうくらい、お得な商品が満載です!!

それではアプリのレビューに行ってみよう!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -上海問屋楽天-

上海問屋楽天 (24)
アプリを起動します。最初に出てくるのは「特設会場」、つまりは激安からチェックできるんです!!


上海問屋楽天 (23)
「在庫の有無」「送料」などの必要な情報もこの画面でチェックできます。


そして画像をタップすると、拡大画像が表示されます。

これはとっても見やすい!

上海問屋楽天 (22)
上海問屋楽天 (20)


上海問屋楽天 (21)
そして赤枠内をタップすると、商品の詳細ページへと進みます。

この購入ページは、「楽天市場内の上海問屋のページ」なんですね!


プルダウンの選択をしたら「買い物かごに入れる」をタップし、購入ページに進みましょう。

上海問屋楽天 (18)
上海問屋楽天 (17)


上海問屋楽天 (16)
商品の購入には、楽天市場のアカウントが必要です。


上海問屋楽天 (2)
買物を続けるときは、左上の「商品一覧」をタップすると、商品ページに戻ることができます。


買い物かご

購入したい商品を買い物かごに入れておき、お買い物が終わったら購入手続きをします。

画面右下の「買い物かご」をタップすると、それまでに追加した商品が出てくるので、そこから購入手続きをしましょう♪

上海問屋楽天 (3)
上海問屋楽天 (15)


カテゴリ・キーワード検索もできる

商品の検索方法は2通りあります。「カテゴリ検索」と「キーワード検索」です。

まずカテゴリ検索は左上の【カテゴリ一覧】をタップします。そして見たい商品のカテゴリを選択しましょう。

上海問屋楽天 (1)
上海問屋楽天 (14)


上海問屋楽天 (10)
また【検索】をタップすると、「iPhone」などのキーワードでの検索もできます。


上海問屋楽天 (9)
「iPhone」に該当する商品がピックアップされるので、手早く目的の商品を探すことができますね♪


PCがスリープ状態でも充電できるコネクタとか、PCに接続したときにデータリンクしないように切り替えできるケーブルとか、すごく便利そうなアイテムです!

上海問屋楽天 (13)
上海問屋楽天 (11)


iPad版 -上海問屋楽天-

このアプリはユニバーサルアプリです。iPad版は、カタログのようにページをめくりながら商品を眺めることができますよ!

上海問屋楽天 (1)


「特設会場」にある激安商品は、早い者勝ち!このアプリで素早くチェックして、お得にお買い物をしちゃいましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 YAMATO CAREER SERVICE Co.,LTD
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 918 KB
執筆時のバージョン 1.0
上海問屋楽天
上海問屋楽天
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次