[iPhone, iPad] ハローキティ動く絵本: 2.3.4歳向けの生活習慣を学べる、知育えほん。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するハローキティ動く絵本は、2.3.4歳向けの数字や生活習慣が学べる絵本のアプリです。

サンリオの大人気キャラクターのかわいい絵本なら、お子さまもきっと喜んで読んでくれると思います♪

お話は全部で6種類。1話ごとにアドオンで購入するかたちになっていますが、購入前に立ち読みできるので、お子さまが気に入ったお話だけを購入することができますよ♪

それではアプリのご紹介をどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -ハローキティ動く絵本-

まずはホーム画面です。

画面をスクロールして読みたい本を選びましょう♪


画面右の【立読】をタップすると、そのお話の冒頭部分を読むことができます。


「はみがきしようね」のお話です。

最初のころって、嫌がってハミガキをしてくれないお子さんも多いですよね…。


キティーちゃんもハミガキを面倒がって、そのまま遊びにでかけてしまいます。


文章は自動に表示されていきます。

ページを進めるには画面中央に出てくる矢印をタップしましょう。


お友達のティッピー君は歯がいたいんですって。


続きを読むには、アドオン課金(有料)となります。


購入済みの絵本は【購入済み】となり、何回でもくり返し読むことができます。


2.3.4歳ころから始めたい、数字のおべんきょうもキティちゃんと一緒にできます♪


お母さんと一緒に数字のおべんきょうをしましょうね!


iPad版 -ハローキティ動く絵本-

こちらのアプリはユニバーサルアプリなので、iPadでも読むことができますよ♪


女の子に大人気のハローキティの絵本なら、お子さまが喜んでくれること間違えなし!

立読機能があるので、まずは無料でお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 CYBERCONSULTANT Co.,Ltd
掲載時の価格 無料
カテゴリ 教育
容量 38.4 MB
執筆時のバージョン 1.0
ハローキティ動く絵本
ハローキティ動く絵本
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次