【昼刊】mixi連動『番外編:教えてAppBank』で恋愛話でもいっときますか!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昼刊 (1)


こんにちは、火曜日担当momozowです。

この「番外編:教えてAppBank」を始めてから、早くも1ヶ月が経過しました。毎週メンバーにアンケートメールを送るのですが、即座に返してくれる人もいれば、催促しないと返してくれない「某・編集長 」などもいらっしゃるのです…。

でも今週は、本人の真横まで行って「返してくださいね♡」とお願いしたので、二つ返事で返信してくれました!(∩´∀`)∩ワーイ

ポイントは真横でお願いするというところですね♪決して脅迫ではありませんよ!

それでは、今週も「番外編:教えてAppBank」行ってみよー!

質問はmixi内のAppBankコミュニティのトピックスにて受付ています!
[mixi] AppBank iPhone&iPad | 昼刊連動コンテンツ 『番外編 教えてAppBank』


目次

かずいさんからの質問

毎回質問を寄せてくださる、かずいさんから投稿された質問は、
Q1.「変わった場所でデートした思い出は?」
Q2.「恋愛で凹んだときの過ごし方は?」の2つです!

恋愛系の質問がこないので、自ら催促したらかずいさんが質問してくれたのですww 心優しいかずいさん!あなたのような人のお陰でこの昼刊は成立しているのです!感謝感激、ありがとうございます♪


某・編集長

あえて名前は申し上げませんが、「某・編集長」からの回答はこちら!

A1.「変わった場所ではないのですが、前日に二人でお弁当を作って大きな公園などにいくようなデートが好きです。」
A2.「凹むような恋愛は中学生で卒業しましたので、最近は凹んだことがありません。
中学生の頃に恋愛で凹んだ時は、ただただ寝ました。あの時のままの君に出会えるかもしれないから…ぐすっ。」



お弁当作って、公園に行こうね♡……って、なんて乙女ティックな回答なのっっ。めっちゃかわえーやんっ!!と思わずつっこんでしまった「某・編集長」の回答。

そして凹んだときの過ごし方は、予想通り寝るんですね!!布団の中に丸まって、ふて寝している某・編集長の姿が眼に浮かぶようです。最近はころーーんと丸いし、丸まってると、ほんとに丸いかも。まるまる。(●´□`)ノ


ムラ子さん

食レポバトルで話題をかっさらっていったムラ子さん。あの日、女装衣装を自宅に持ち帰る村井さんを見て、「目覚めないでください…」と密かに祈っていました。

後日きれいに洗濯をした衣装を、事務所に持ってきてくださり、ほっと胸をなでおろしたのでした。(●´□`)ノ



そんなムラコさんの回答は、
A1.「ニューハーフのお店、よく行きました」
A2.「凹みません!」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!やはり、そのケがあるのか………??オフの日の村井さんが、男性の格好をしていることを切に願うのであります。


男前な…

妊娠中で、自宅勤務中のfanさん。鎌倉の事務所にきていた頃は、fanさんの毒舌っぷりに男性陣はタジタジ。そんなオトコマエなfanさんの回答は、



A1.「箱根の金の竹という旅館はメゾネットみたいな露天風呂付きのお部屋で、チェックインからアウトまで他のお客さんと顔を合わせることは一切なく、まるでお忍びの不倫旅行用、みたいな宿でしたwww」
A2.「.凹むような目に合わせることはあっても、自分は合わないっす!だから凹んだ時の過ごし方はなし!」



凹ませることがあるのか!!さすがfanさんやw

そして箱根のお忍び旅行もステキですね!ちょっと後ろぐらい気分になることで、いろいろ燃え上がったりして!w(´▽`*)フヘヘ


めっちゃ乙女!

映画の一コマになりそうなエピソードを披露してくれたのは、常に恋する乙女のまおちゃんでした!



A1.「移動中の電車の中だけでデート。職場の近くまで行って、そこから帰るまでの電車がデートなんです。
あとは、みんなで旅行に行っても二人になったその瞬間のデート。リフトで二人きりとか。買い出しの車の中とかね。私にとっては短い時間でもデートです。」
A2.「凹んでる時はまぁだいたいベッドから出られないですね。あとは音楽を聴いたり、映画をみたりしてとことん泣いたりもしますよ。」



抱きしめてあげたいっっ!!なんつーーかわいいことを言うんだキミはっ!!こんなことを面と向かっていわれたら、男の子はイチコロだよ!!

しかもちょっと、上目遣いで。そしたら最強!!(●´□`)ノ


ピーーーーー。

とりあえず、ピー入れる約束だったから、最初にピー入たよ!(´▽`*)フヘヘ



女子本部の母egakuさんの回答は、
A1.「 ホストクラブ。(以下エピソードは自粛)」
A2.「友達とカラオケか、漫喫でひたすら読書。なにかに集中して凹む時間を自分に与えません( ー`дー´)キリッ」



ホストクラブに行っていたなんて、egakuさん!!…でも、egakuさんならホストが色恋営業してきても、叱り飛ばしそうな雰囲気があるからちょっと安心♪

凹んだときの過ごし方も、いかにもegakuさんらしいなぁ…。カラオケとか、発散することって大事ですよね!!


ももぞう

そしてももぞうさんからは、こんな回答が!ってか、ももぞうってわたしやん!!…だって、たまには私も答えたいんだもんっ♪ということで、以下回答ですっ。



A1.「社内恋愛してたときに、ビルの非常階段♡」
A2.「恋愛で凹むようなことがあったら、次の出会いを求める!むしろ凹まない!」



非常階段は、足音がすると超ドキドキする!何をしていたかはヒミツですけどね!(´▽`*)フヘヘ

そして恋愛では、基本凹みません。常に前向きに!です。


以上です!

こうやってAppBankメンバーの私生活を、徐々に徐々に明らかにしていくのは、楽しいですね!!(●´□`)ノ

みなさまからの質問はmixi内のAppBankコミュニティのトピックスにて受付ています!
[mixi] AppBank iPhone&iPad | 昼刊連動コンテンツ 『番外編 教えてAppBank』

どんな質問でもOKなので、皆さまからのコメントをお待ちしています!

では明日の昼刊はfanさんです。お楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次