ばす探 for iPhone: 夜行バスの予約がこれ1つで完結しちゃう!長距離バス愛用者必須のアプリ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
バス探 (12)
バス探 (8)


夜行バス愛用者のみなさん!!!お待たせしました!!!
旅費を安く浮かせるのにもってこいな夜行バス。ステキですね♡
そんな夜行バスがアプリで管理できちゃいますよ!!

これはマジで便利なので、是非みなさんに知って頂きたい(`・ω・´)ノ

このばす探 for iPhoneは、夜行バスの格安予約&比較サイト「ばす探」に掲載されているバスツアーの検索・予約・予約変更をする事ができるアプリです♡

このアプリと出会うまでは、いつもパソコンから予約をしていました。
けど、これを使えば、アプリ内で完結するので、めっちゃくちゃ簡単でしたよ!!

では、さっそく見ていきましょう!!

おすすめ iPhone アプリ


目次

バスを検索してみた!!

バス探 (12)
まずは、検索探しましょう。

【検索】をタップ!!


バス探 (11)
出発する日、出発地と到着地、人数、その他の条件を、それぞれ入力していきましょう。


バス探 (10)
人数は、9人までいっぺんに入力できますよ♪



女性専用シートも選択できて、いいね!!

バス探 (9)
バスのシートタイプと、条件を決めましょう。

あまり条件の項目にチェックをいれすぎると、安いバスが出てこない可能性もあるので、必要最低限だけチェックするよう注意しよう!



バス一覧から、どれに乗るか選ぼう!!

横浜〜大阪間で、4500円は結構安い方ですね。
タップすると詳細情報が見れます。
乗車地と降車地を選択してから、【予約】を押しましょう。

バス探 (8)
バス探 (7)


会員登録は、予約する際に出てきます!

バス探 (6)
ログインを促すページの下に、新規会員登録のページが出てきます。

登録しないと、この先に進めません!

ということで、長いものには巻かれましょう。

会員登録スタート(`・ω・´)ノ


バス探 (5)
名前・ふりがな・生年月日・電話番号・クレジット番号などを入力して、いざ!登録。


バス探 (4)
登録が無事完了すれば、予約完了まで、あと一歩です!!

このページで、予約内容について確認し、お支払い方法を選択してください。



クレジット決済がスムーズ!!

mamirutonBusTan
クレジット決済なら、その場で予約から決済まで完了できちゃうので、便利です。

クレジット決済以外に、コンビニ決済などもありますので、安心です♪

※ただし、コンビニ決済の場合は、期限までにお支払いを済ませる必要があります。

登録&予約はこれで完了です!!


乗る直前の、確認も簡単!!

【マイページ】から予約状況の確認ができます。
バスに乗る際は、ここで予約状況を確認できるので、簡単ですね(´ー`)♪
また、変更やキャンセルもこちらからできますよ!

mamirutonBusTan
mamirutonBusTan


最近まで、検索結果が出ないなどの不具合があったようですが、問題なく使えるようになってました(`・ω・´)ノ

長距離移動を、安く済ませたい!!という方は、このアプリをオススメします!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Sky-Holdings Co.,Ltd.
掲載時の価格 無料
カテゴリ 旅行
容量 4.4 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
ばす探 for iPhone
ばす探 for iPhone
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次