うまい棒をつくろう!: ニョキニョキ生えたうまい棒を「うまうまぁ〜」と収穫するのだ!無料。

うまぁうまぁ〜、うまぁ〜、うまぁ〜、spring_うまぁお〜!


日本中のヤングの大好物!うまい棒!お財布にも優しいところがイイよね。

今日はうまい棒製造ができてしまうというミラクルなアプリ うまい棒をつくろう! を紹介しますよ。
大量のうまい棒を一気に収穫する気持よさ。うまうまです(o^^o)

早速つくってみましょう♪

おすすめ iPhone アプリ

まずは動画でうまうま(o^^o)


おなじみのキャラクターがオープニングを飾る!

バンザーイヽ(´ー`)ノ


タネを蒔いたらちょっと待ってね♪

スタートしました。

うまい大仏というのがプレゼントされます。最初の24時間はうまい棒が育ちやすいということですね!


うまい棒のタネというのがあります。

これを畑に蒔いてみればいいのか…

ほう、うまい棒はタネからできていたのですな。


畑をトントンタップして、タネをたくさんばらまいてみましょう。

どんな風に生えてくるのかなぁ…。


おっ!頭が見えてきた。

そうそう、あのサクサクなやつでしょ。なんか可愛い(о´艸`*)


なんだか気になって何回も様子をチェックしちゃう…
伸びてきた!!いろんな色のうまい棒がでてきたよ。


目的の味があれば、ふりかけを使っちゃおう!
私、コーンポタージュが好きなんだあ。コンポタ万歳!


収穫や!うまうまうまぁ〜

あれ…なんか畑の上なのにパック詰め状態に変化したぞ。


収穫用ハンドを使って、パック状のうまい棒をタップしてみよう。

おぉ!箱に吸い込まれていく〜

うまぁ〜

…!声が出たじゃないか!!


大量に育てると収穫が気持ちいい〜

うまぁ〜うまぁ〜うまぁ〜うまぁ〜


収穫したうまい棒がつまった箱をタップすると、出荷です。

うまい棒デコトラが迎えにきます。ゴゴゴぉぉぉ〜


うまい棒図鑑をうまい棒で埋め尽くせ!

みなさんご存知のように、うまい棒はたくさんの種類がありますよね。

収穫したうまい棒の種類をチェックするには うまい棒図鑑 から。


一定の本数をゲットしていると、なんと壁紙がもらえます!(´∀`)
うまい棒ファンっていうことをアピールしないとね♪


以上です!

なんと言っても収穫の時の うまぁ〜うまぁ〜うまぁ〜うまぁ〜 これがヤバい!
何回も聞きたい!そして自分も口ずさんでしまう!うまぁ〜うまぁ〜うまぁ〜うまぁ〜♪

さぁ、みんなで うま♪ しましょう!!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 GignoSystem Japan, Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 14.9 MB
執筆時のバージョン 1.0
うまい棒をつくろう!
うまい棒をつくろう!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!