Alarm C: 目覚まし音でその日の天気をお知らせてしてくれる、癒しの時計アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Alarm C (17)
Alarm C (7)


こんにちは。今日ご紹介するAlarm Cは、その日の天気によってアラームの音楽が変わる時計のアプリです。

雨の日なら雨音、雷雨の日は雷音など、音楽と一緒に自然の音が聞こえてくるので、ゆったりとした気分で目覚めることができますね。

イラストもほのぼのとしているので、眺めているだけで気分が癒されます。そして気に入ったイラストは、壁紙として保存することもできますよ♪

それではレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


Alarm C (18)
初回起動時に位置情報の確認 画面が表示されます。気温や湿度を表示させたい場合は「OK」をタップしましょう♪


Alarm C (17)
アプリが起動しました。おひさまが雲に隠れています。今日は曇天なんですね。

この壁紙は、天気によって変わります。


画面を左方向にスライドさせると、時計の画面がでてきました!気温や、湿度などもチェックできますよっ!

Alarm C (2)
Alarm C (7)


目次

アラーム設定

アラームの設定をするには、右上のマークをタップします。

【ALARM】のタプの中の、【+】マークをタップしてください。

Alarm C (6)
Alarm C (1)


数字をスライドさせ、時間をセットしましょう。

くり返しでセットしたい場合は「REPEAT」をタップします。そしてアラームを鳴らす曜日をタップしたら、左上の「BACK」をタップしましょう。

Alarm C (16)
Alarm C (15)


「SNOOZE(スヌーズ)」機能も設定できます。

設定が終わったら、右上の「DONE」をタップして完了です!

Alarm C (14)
Alarm C (13)


Alarm C (12)
アラームが登録されていますね♪

アラームを追加で登録したい時は、【+】マークをタップし先ほどと同じように設定します。上限は確認できていませんが、アラームは40以上登録できました。


アラームのアイコンも可愛い♡

Alarm C (5)
アラームがなると、音楽と一緒にプッシュ通知でお知らせしてくれます。アプリ名の下には、「Cloudy」とあります。

プッシュ通知とアラーム音で、その日の天気を教えてくれるのがステキ!


Alarm C (3)
アラームを解除するには、アプリを起動して「STOP ALAEM!」をタップしましょう♪


お気に入りのイラストは、壁紙に。

Alarm C (1)
ほのぼのしたイラストを、iPhoneの壁紙にしたい。そんな時は、矢印のマークをタップしてください。


Alarm C (10)
壁紙の一覧がでてくるので、保存したいイラストを選んでください。


右上の【SAVE】をタップすれば、その壁紙がカメラロールに保存されます。 これでお気に入りのイラストをiPhoneの壁紙にできますね♪

Alarm C (9)
Alarm C (8)


自然の音で目覚めれば、ステキな1日が過ごせそうですよね!しかもその音楽で、その日の天気がわかるってスゴイ!

癒し系の音楽で、心穏やかに目覚めたい方は、ぜひ試してみてください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 COCOMAYO
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ 天気
容量 22.1 MB
執筆時のバージョン v1.0
Alarm C
Alarm C
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次