虫食い漢字クイズ300 – はんぷく学習シリーズ: 小3漢字が解けそうで解けない!熟語を答えるクイズ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (23)
虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (12)


こんにちは、ももぞう教官よ♡でも、今日はちょっとしょんぼりなの。

今日の紹介する虫食い漢字クイズ300 – はんぷく学習シリーズは、上下左右の漢字と熟語になる漢字を答える、クイズアプリよ。

最初は小3レベルをさくさく答えて「こんなの余裕〜♪」と思っていたら、途中から頭の回転が止まったかのように答えられなくなったわ…。チーン。

でも某クイズ番組「◯リオネア」のテレフォンのように、Twitterのフォロアーさんに助けを求めることができるから、いざとなったらつぶやくのよ!うん、そうしよう!

そしてフォロアーのみなさん!その節はありがとう!(●´□`)ノ

それではレビューに行くわよ!

おすすめ iPhone アプリ


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (23)
アプリを起動しました!「小3レベル」〜「高校レベル」まで、レベルは全部で6段階!挑戦するレベルを選んでタップよ!


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (22)
レベルごとの問題数は全部で50問もあります!そして全部回答できると「ランダム出題」ができるようになるわ!

さぁ「その1」からスタートよ♪


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (21)
上下左右の漢字と熟語ができる、文字を答えるの。

真ん中をタップすると回答画面へ進むわよ!


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (4)
回答は、手書きよ!選択問題だと思ってた…?生ぬるいことイッてんじゃないわよ!!

さっさと手書きで答えなさい!!(●´□`)ノ


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (3)
…そうそう、できるじゃない♡

正解よ。…イイコね♡


さ、次の問題に進むわよ!

これは「心」…じゃないのねっ!くっ!さっさと右下の【消す】で、間違った文字を消しましょう!

虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (19)
虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (2)


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (18)
気をとり直してっ。…これは「動」ね…。ほら、正解だわっ。


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (1)
順調に進んできたのに…。これは難しいわねっ。ちょっと「答え」を見ちゃおうかしら…。

それともTwitterにつぶやこうかしら…。まずはつぶやいてみるわ!!


Twitterアカウントを入力したら【完了】をタップするのよ。

そうしたら問題を画像付きでつぶやくことができるわ♪あとはフォロワーさん頼みね♡

虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (14)
虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (13)


手っ取り早く答えを見たいの?答えは有料よ♡

回答集はちなみにおいくらかしら…?

虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (2)
虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (16)


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (2)
あら250円なのね…。買うか買わないかはアナタ次第よ♪


目次

ランダム出題

虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (5)
50問全部答えることができたら、おまけのランダム出題ができるようになるわ。


全問クリアして、ランダム出題をゲットするのよっ!

虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (12)
虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (11)


その他のレベルの問題を少しだけ♡

虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (7)
小4〜の問題を少しだけ紹介するわねっ。

小4レベルはまだまだイケるわね♪


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (8)
小5レベルは…、だ、大丈夫よっ。答えられるわっ!


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (6)
小6レベルになると、難しい漢字が出てくるわね。


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (9)
中学レベル。えーと、つぶやいてみようかしらっ。


虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ (10)
高校レベル…。もう、誰か答えてちょーだいっ。\(^o^)/


50問全部答えるのは、かなり至難の業よ!!

頭の体操になるから、ぜひチャレンジしてちょうだいっ!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 GakkoNet Corp, Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ 教育
容量 7.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ
虫食い漢字クイズ300 – はんぷく学習シリーズ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次