[iPad, iPhone] ソフトバンク1 孫正義を成功に導いた3つの発想法: 起業家の発想法が分かる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

ソフトバンク、孫正義社長の学生時代から日本ソフトバンクの起業、そしてM&A合戦の始まりまでを描いた漫画、ソフトバンク1 孫正義を成功に導いた3つの発想法 [まんがで学ぶ 成功企業の仕事術]を紹介します。

ソフトバンク1 孫正義を成功に導いた3つの発想法 [まんがで学ぶ 成功企業の仕事術]を読めば、孫社長の考え方はもちろん、アイデアの発想法、ベンチャー時代の行動など全てが分かります。

これは読むしかないぞ!!

おすすめ iPhone アプリ


目次です。全部で6章あります。
それぞれの項目をタップするとそのページまでジャンプします。


サムネイルをくるくる回して目的のページを探す機能もあります。


孫社長が若い!!髪もフサフサ!!!!


「売上げを豆腐のように数えたい」。
このころから大きな夢を持ってたんですね。


そしてやっぱり坂本龍馬。


日本ソフトバンク起業後、猛烈に働く孫社長に病気の影が・・・。


そしてその頃、アメリカでは「Yahoo!」が始まっていたのだった!!


漫画はiPhoneでも読めます。


もう超面白かったです。

外出中にiPhoneで読んでいたのですが、続きが気になってすぐに2巻を買ってしまいました。ビジネスコミックとしてもそうですが、漫画としても十分に楽しめますよ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Marduk Solution Co.,Ltd.
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ブック
容量 16.4 MB
執筆時のバージョン 1.00
アプリのアイコン
ソフトバンク1 孫正義を成功に導いた3つの発想法 [まんがで学ぶ 成功企業の仕事術]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次