[iPad, iPhone] わたしのいろ-デジタル絵本: 美しい色遣いの世界が楽しめるうごく絵本。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、灰色の世界にゆっくりと色がついていく美しいグラフィックを楽しめるうごく絵本、わたしのいろ-デジタル絵本です。

わたしのいろ-デジタル絵本は、灰色の世界に住むコローレという女の子が世界に色をつけていく物語。それまで灰色だった世界を変える不思議な力を手に入れたコローレですが、なぜか自分だけは色をつけられず・・・。

おすすめ iPhone アプリ


色のない世界のお話です。


メニューから英語表記&音声にもできます。
日本語音声はやや割れている感じなので音声は英語の方がオススメです。


コローレちゃんがこの物語の主人公。


コローレは色のない世界でも絵を描くことが大好きでした。


そんなコローレのもとに、世界に色をつけられる道具がプレゼントされます。


灰色の世界に色がつく瞬間の美しさといったら・・・。


でも、なぜかコローレには色がつきません。


画面中央をタップすると文字やメニューを非表示にして絵だけを楽しめます。


iPhoneでも読めます。


お子さんと一緒に色の世界に触れてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 unyo-soft
掲載時の価格 ¥170
ジャンル ブック
容量 94.0 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
わたしのいろ-デジタル絵本
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ