社説リーダー: 全国紙・地方紙33社の社説をまとめ読み。ダウンロード後はオフラインでも閲覧OK。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
社説リーダー (23)
社説リーダー (16)


こんにちは。今日ご紹介する社説リーダーは、全国紙・地方紙33社の社説をまとめて読むことが出来る、リーダーアプリです。

社説に加え、コラムも一緒にダウンロードが可能。社説を読むためにいくつものサイトにアクセスする必要がなくなるので、忙しいビジネスパーソンの方には必見のアプリではないでしょうか!

またダウンロードしておけば、オフラインでも閲覧できるので、通勤中の電車の中でもサクサク読むことができますね!

それではレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動します。

現在閲覧できる新聞社は全国紙5社、地方紙23社です。右上のマークをタップすると一括ダウンロードが始まります。

社説リーダー (2)
社説リーダー (22)


目次

ダウンロード項目を選択できる

社説リーダー (21)
一括ダウンロードする項目は、左上の設定から選択できます。


ダウンロードする新聞社の選択、ダウンロードする内容もここから選択ができます。

社説リーダー (20)
社説リーダー (19)


新聞社名をタップすると、社説の見出しが表示されます。

また画面下のタブをタップすると、【コラム】に切り替えることができます。

社説リーダー (18)
社説リーダー (17)


社説リーダー (16)
記事を開いてみます。フォントや文字の大きさもすっきりとしていて、とても読みやすいです!


社説リーダー (15)
右上のマークをタップすると、Safariに移動したり、社説のURLをツイートすることができます。


社説リーダー (12)
日付順に表示を切り替えると、読みそこねてしまった日の分の社説をを素早くチェック
できますね!


キーワード検索

検索のタブをタップすると、社説・コラムのキーワード検索ができます。

興味のある事柄を入力し、様々な新聞社の意見を比較しながら読むと楽しめそうです。

社説リーダー (1)
社説リーダー (3)


複数の新聞社の社説・コラムがまとめて読めるので、忙しい社会人のみなさんにはとっても便利だと思います!個人的には、ブックマーク機能が実装されるともっと便利になると思いました。

今までサイトなどで社説やコラム読んでいた方には、ぜひダウンロードして試してみてください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 ymstmsys
掲載時の価格 無料
カテゴリ ニュース
容量 352 KB
執筆時のバージョン 1.1
社説リーダー
社説リーダー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次