「iPad 3 発表イベント」を AppBank と一緒に楽しもう。8日午前2時45分よりツイキャス生放送します♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんばんは@kazuendです。
ついにiPad 3の発表イベントが開催されますね。

AppBankもお祭り状態となります。
明日のAppBankは iPad 3 祭り!朝から晩まで、iPad 3 の情報を超絶お届けいたします!

iPad祭りの1発目は発表は…

3月8日 午前2時45分頃から iPad 3 発表ツイキャスします。


目次

ツイキャス放送は8日午前2時45分頃から

Apple の講演が日本時間8日午前3時からということで、私達は始まる15分前より放送しますので一緒に楽しみましょう。

ツイキャス放送をすると言ってもアメリカの現地会場にいません。皆さん同様にApple公式中継(あれば)を見たり、各ブログサイトを見ながら、「あっ〜〜〜〜」とか「おぉぉぉ〜〜〜〜」とか騒ぐ感じです。夜中遅い時間なので一人ではなく私達と一緒に盛り上がりましょう♪

また今回はスペシャルゲストとして Apple製品を語らせたら右に出る者はいないというほど詳しい【主任】にもツイキャスに参加してもらいます!!!!この生中継は保存はしないので主任ファンの方必見ですよ。
※ 主任は音声のみの出演となります。


「 iPad 3 」なのか、「 iPad 2S 」それとも、「 iPad HD 」なのか名前も気になりますねぇ。

それでは皆さん、2時45分にツイキャスで会いましょう!!

ツイキャス閲覧ページはこちら
「iPad 3発表イベント」をAppBankと一緒に楽しもう。8日午前2時45分よりツイキャス生放送します♪

こちらの記事で予習しておきましょう。
iPad 3 発表まであとわずか!現在までの噂を総まとめ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次