新しい iPad、 kazuendは 当然購入します!!楽しみだぞぉ!!!

新しい iPad


@kazuendです。
第三世代目の 新しい iPad が発表されましたね。スペックがどうであろうと購入することは決めていました。ただ発表内容によっては気持ちの変化があるかも・・・って思ったのですが、結果的に物欲全開!!!3月16日の発売まで待てません!!!

「新しい iPad」を買う理由 その1

・ Retinaディスプレイ

Retinaディスプレイとなり、画面が今まで以上に綺麗になります。
(※ 2048 × 1536という解像度は、私の持っている21.5inch Mac よりも広いです)

私の趣味は写真撮影です。出先で撮影した写真を iPad に即入れてみんなに見せたい!!! 今まで以上に綺麗な写真を見せれるってのが最高です♪

それに新しいカメラを買う理由にもなる!?w


「新しい iPad」を買う理由 その2

・ iPad 2 を買わなかった。

自宅で妻がレシピ系アプリを閲覧するだけなら必要ないのだが、初代 iPad に非対応アプリが増加している現実。今回リリースした「iPhoto」など初代 iPad に対応していいないアプリがちらほら。。せつないぞぉ!

事務所で初代 iPad を使っている人間が私だけだと気付いた時の寂しさは計り知れない。高橋くんやマミルトンまで買った時は俺も!!ってなりかけた。グッとこらえたんだぞ。

ということで買ったら、今引っ越ししたばかりでお金のない高橋くんにめっちゃ自慢する!!!!


「新しい iPad」を買う理由 その3

・ 最新機種に触れたい

正直これが一番だったりするかも。。Apple 製品が好きな私。チェックしない訳にいかないでしょ。

スペックとか関係ないよ。Appleが出した製品を使って、何故この製品をリリースしたかを考え、Apple がこう使いなさいという道に進む。それが真のApple好きというもの。


「新しい iPad」を買う理由 その4

・ 0.6mm厚くなった以外変わらないデザイン。

これもなんだかんだ重要なポイントで、現在販売されている様々なケースを装着できる可能性が高いというのは嬉しい。発売直後に裸で iPad を持ち歩くのは嫌ですからねぇ。


結論:私の買うモデルは…

【 Wi-Fi モデル 64GB ブラック 】

写真をたくさん入れたいという点から64GBを選びました。

Pocket WiFi を所有している為、WiFiモデルを購入します。4Gのスピードもかなり気になるのですがね。

色は黒です。かっこよさ重視です!!!


「新しいiPad」が楽しみだぞぉ!

とこんな所でしょうか。3月16日、私は福岡の Apple Store で購入します!!!

いやぁ今から楽しみですな。

皆さんは 第三世代目の 新しい iPad 購入しますか!?


新しいiPadや本日リリースのiOS5.1に関する情報のまとめはこちら!
【随時更新】新しい iPad(第三世代) および iOS 5.1 の情報まとめ。

こちらは3G版かWi-Fi版で迷っている人へ。参考に。
愛しの iPad Wifi→3G版に移行したもかかわらず、回線契約を解消した話。

iPad 2 で使っているケースは「新しいiPad」でも使えるのか?
「新しい iPad (第三世代)」は 今まで使っていた iPad 2 ケースが使えるかも???

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
美麗グラフィックの本格三国戦略カードバトル『三国志炎舞~王様の物語~』の事前登録が受付中!
事前登録人数に応じて、最大で3,000元宝がもらえるぞ!

三国志炎舞~王様の物語~

AppBank 全力プッシュ!

オススメ