一筆書き: 子どもの頃よく遊んだ一筆で図形を描くゲーム。一筆で描けると気持ちいいよ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
一筆書き (15)
一筆書き (1)


こんにちは、momozowです。

この一筆書きは、図形を一筆で描くという、シンプルなゲームです。とても懐かしく、そしてけっこう夢中になってしまうゲームですよ♪

出題される図形を指でなぞるだけなので、小さいお子さんでも遊べると思います。21問目以降は新たなルールが追加されて少し難しくなるので、大人でもかなり頭を使いますよ。

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ



それではさっそくプレイしましょう!アプリを起動したら【Start】をタップしてください。

レベルは20まであります。レベル1からプレイして、クリアするごとに次のレベルが遊べるようになります。


ルールは同じラインを通らずに、一筆で描ききること。どこの点からスタートしてもOKです!そして点は何回通っても大丈夫です。

一筆書き (12)
一筆書き (11)


一筆書き (12)
行き詰ってしまったら、指を話せばクリアされます。


一筆書き (9)
一筆で描けた!!これはまだまだ余裕かな♪


レベル3も、かんたん・かんたん♪

一筆書き (5)
一筆書き (2)


お星様だ!!これは、ふつうに描けばいけるかなっ。

一筆書き (4)
一筆書き (3)


レベルが上がるごと難しくなっていきます…。一筋縄じゃいかないか…。

一筆書き (8)
一筆書き (7)


一筆書き (6)
これはレベル10の問題です。これは手強い!!どこから始めるかわかれば解けるんだけどなっ。


21問目からは新しいルールが追加され、赤いラインの上は必ず2回通らなければいけません。

WriteAtOnce
WriteAtOnce


WriteAtOnce
一筆書きなら簡単なのに…このルールのせいで難しくなる!


難しい問題が解けたときは、めっちゃ気持ちいい!!

そしてシンプルなゲームなので、家族みんなでワイワイと楽しめるところがイイですね♪
気になった方はダウンロードしてみてください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 ECAPYC software
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 7.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
一筆書き
一筆書き
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次