CHAOS RINGS_II: 前作を超えるクオリティ!AppStore市場最高のRPGがスクエニから!

全国1億人のケイオスリングスファンの皆様、おまんたせいたしました!
待望の続編がAppStoreに登場です!

ケイオスリングス2


とてつもない作品となっております。
さわりを遊んだ感じの感想は下記。

・オープニングから相変わらずのぶっ飛ばしっぷり。とてつもないテンションの高さでゲームは進行する。
・前作でも尋常じゃなく綺麗だったグラフィックが今作では更に綺麗に!
・キャラクターがセリフや戦闘中にしゃべる!
・主人公が前作と比べてイケメン率アップ(美女率もアップ)。
・謎の秘書キャラ【レシカ】のキャラが家政婦のミタ。
・召喚獣っぽいもの登場!
・アプリ自体の容量も100Mほど増えてボリュームアップ!

今作もさすがスクエニさんや!と深く頷く出来となっております。

紹介します!

44枚!画像盛りだくさんなスクリーンショット集はこちら!
CHAOS RINGS_II: ケイオスリングス2のゲーム開始から怒涛の10分ぐらいのスクリーンショット集 – AppBank

iPad版のレビューはこちら
[iPad] CHAOS RINGS_II for iPad: このド迫力!スクエニの超大作RPGの続編がiPadに登場! – AppBank


おすすめ iPhone アプリ


動画はこちら


ゲーム起動でタイトルコール。
かっこいいぜ。
もうスクエニ臭がプンプンして萌えます。

ケイオスリングス2


登場するイケメン主人公。
前作のチョイ悪主人公と比べると、かなり今風のイケメン。

ケイオスリングス2


で、のっけから、ゲーム開始30秒でとてつもない敵と遭遇です。
ラスボスなの?
で、速攻でぶっ殺されるところからゲームは始まります。

ケイオスリングス2


・・・と言っても数日前がスタート。
このゲーム、きっと数日間の間で起こった物語をプレイするのですね。

ケイオスリングス2


謎の大地震で隊がほぼ全滅。
残った2人。
森を脱出しよう、ということで「っ、いくぞダウィン!」。

で、キャラがしゃべる。
すごいしゃべっててちょっとビビります。

ケイオスリングス2


で、謎のモンスターに遭遇で戦いが。。
困惑しながらもJOJOに物語に巻き込まれていく主人公たち。

ケイオスリングス2


相変わらずかっこいい戦闘シーン。

ケイオスリングス2


安心の戦闘終了時にHP満タン型。
経験値システムなど馴染みのあるRPGが大好きです!

ケイオスリングス2


森を抜けると急展開。

ケイオスリングス2


いきなり・・・!!!
体を神の意思に乗っ取られて兄貴分に手を。。。

ケイオスリングス2


物語は急展開。
まだゲーム始まったばかりだぞ!!
どうなってんだ!

ケイオスリングス2


召喚獣的なものになったオーランドを倒し、自らに宿す主人公。
(詳しい正確な物語はゲームをプレイしてね!)

ケイオスリングス2


その時、世界の時が止まった。

ケイオスリングス2


前作の代弁者はいなくなり、今作ではバックスという謎の老人が世界の説明と進行役となります。

ケイオスリングス2


主人公ダウィンが選定者。
柱、魂、ソピア、封印、時の止まった世界、などなど。

キャラクター全員困惑の展開ですが、もちろんプレイしている私自身も困惑です!
謎が提供されまくりです。

ケイオスリングス2


そして、レシカという秘書が付きました。
彼女のキャラクターがまんま家政婦のミタで、笑った。

ケイオスリングス2


ショウチシマシタ

ケイオスリングス2


往年のあいつもいます!
今回もこいつは最後ああなるのか!?
気になる!

ケイオスリングス2


で、世界を救うために戦いの地へ進みます。

ケイオスリングス2


最初の同行者はマリー。
主人公の婚約者であり、先程主人公が戦い自らに宿してしまったオーランドの妹。。

ケイオスリングス2


二人の関係は複雑なところからスタートします。
でも、戦うしかない、運命に逆らえない二人!

ケイオスリングス2


で、改めて本当にかっこいい戦闘シーン。

ケイオスリングス2


物語はどうなっていくのか!?
今作も前作同様、クリアしたいと思います!
後日クリアレポ書きます!!

ケイオスリングス2


物語の細かいストーリーを語ることは難しいのですが、ほんとさすがスクエニさんの本気やで!とうなる出来となっています。

マジですごい。

iPhoneでこんなRPGができるんだ!って感動すること間違いなしです。
ぜひRPGファンの方はプレイしてください!

俺達の冒険は始まったばかり!

44枚!画像盛りだくさんなスクリーンショット集はこちら!
CHAOS RINGS_II: ケイオスリングス2のゲーム開始から怒涛の10分ぐらいのスクリーンショット集 – AppBank

iPad版は別アプリとなっています。iPad版レビューはこちら
[iPad] CHAOS RINGS_II for iPad: このド迫力!スクエニの超大作RPGの続編がiPadに登場! – AppBank

おすすめ iPhone アプリ
開発 SQUARE ENIX Co., LTD.
掲載時の価格 ¥2,000
カテゴリ ゲーム
容量 783.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
CHAOS RINGS_II
CHAOS RINGS_II
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
スクエニ新作「ファイナルファンタジー」の育成RPGが登場! 事前登録して白魔道士/黒魔道士のきせかえ衣装や、★4 シヴァを手に入れよう。

ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

オススメ