The Dog iPhone 4S/4: 鼻デカわんちゃんの可愛いケース♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

鼻デカわんちゃんの可愛いケース、The Dog iPhone 4S/4の紹介です。

The Dog iPhone 4S/4


@kazuendです。
このケースの魅力を動画で語りました。チェックしてください。


鼻デカわんちゃんで有名な「The Dog」の公式 iPhone ケースです。今回紹介するわんちゃんはモジャモジャな毛が特徴のトイプードルです。他にもシベリアンハスキー、ポメラニアン、マルチーズ、ヨークシャテリアなど全7種類の中から選ぶことができます。

ケース本体の四隅は丸みを帯びているので持ちやすく、指紋等の汚れも目立ちにくい作りになっています。液晶保護フィルムと肉球デザインのホームボタンシールが付属している点も可愛く iPhone を持ち歩きたい人には嬉しいです。

可愛いわんちゃんと一緒にお散歩に出かけましょう♪



AppBankStoreでチェック


目次

The Dog iPhone 4S/4 をチェック♪

パッケージはこちらです。トイプードル可愛いですね♪

The Dog iPhone 4S/4


ケース本体以外にも、液晶保護フィルムと肉球デザインのホームボタンシールが付属しています。

The Dog iPhone 4S/4


ボリュームボタン側から入れ、装着します。

The Dog iPhone 4S/4


ケース側面にもプードル。こういうちょっとしたデザインも良いですね♪

The Dog iPhone 4S/4


ケースの四隅は丸みを帯びているので持ちやすいです。

The Dog iPhone 4S/4


保護フィルムも付属しているのは嬉しいです。

The Dog iPhone 4S/4


肉球デザインのホームボタンシールも可愛いですね♪

The Dog iPhone 4S/4


各種ボタンなども干渉せず使えます。
※ iPhone 4S/4 両対応のケースです。

The Dog iPhone 4S/4


Dock コネクタ部分はこのように開いています。

The Dog iPhone 4S/4


写真撮影でカメラを向けたときに自然と笑みがでそうな可愛さですね。

The Dog iPhone 4S/4


以上となります。
わんちゃん好きに持ってもらいたいケースです。また丸みを帯びているので持ちやすさ重視の方にもオススメです。保護フィルムやホームボタンシールも可愛さをアップしてくれます。

可愛いケースをお探しの方はこのケースを是非ご検討ください。全7種類から好きなわんちゃんを見つけてくださいね。



AppBankStoreでチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次