【iPadサムライ】随時更新:銀座行列レポ。取材されまくり!新しいiPadは盛り上がっているぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ついにiPadを手に入れたiPadサムライの伝説をご覧いただきたい!iPadくノ一 @spring_mao です。


それでは早速発売当日の行列レポートをお楽しみください。下にいくほど時間を遡ります。

前日の様子はこちら。
【iPadサムライ】行列レポ!鬼がやってきたぞ。みなさまの差し入れ、お待ちしております。 – AppBank

目次

8時: ついに発売!!!

次々と報道陣に取り囲まれるiPadサムライ。もうカウントダウン直前ですよ。


報道陣は決まったエリアの中に入らなければいけないようですね、物々しい雰囲気!


ついにiPadサムライが入店した!!!そして長かった伝説がここに完結するのである。
感動をありがとう、iPadサムライ。


6時20分: ツイキャス開始!次から次と取材が。

3,000人もの方にツイキャス見ていただけました。ありがとうございます。
iPadサムライの意味を聞かれて困っている編集長が見所です!

6時頃: おはよう! iPad サムライも元気だ

iPad 第3世代が店頭に置かれた。ということで iPad サムライと記念写真


4時頃:寒すぎる!春魔王城が築城された!

あまりの寒さに iPad くのいちが春魔王城を築城した。
豊臣秀吉もびっくりです!


1時頃:SoftBankショップ銀座も行列が!

アップルストア銀座店のディスプレイ変更が完了したころ…


SoftBankショップ銀座もイベント準備中。
@masason 氏がいらっしゃるらしいですよ。トリンドルも!?


行列の先頭がわかりやすい!ちょっとだけショップから離れています。


編集長がモテモテや…

終電間際から0時過ぎごろまで、編集長のモテキが!餃子を食べさせてもらう編集長。


レディーガガ風のてへぺろ(・ω<) ガールが突然編集長にキスを!!!


終電間際:アップルストアのディスプレイ変更が始まりました。

雲型のiCloudディスプレイが取り外されるところです。


でっかいiPhone型のディスプレイも!


随時更新、上に最新情報が追記されていきます!お楽しみに♪
iPadサムライ、新しいiPadを手に入れ、行列伝説ついに完結いたしました!

前日の様子はこちら。
【iPadサムライ】行列レポ!鬼がやってきたぞ。みなさまの差し入れ、お待ちしております。 – AppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次