【昼刊】AppBankフライデー。キミはもうiPadサムライを見たか!?TVに、世界に進出するiPadサムライ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankフライデー 毎週金曜日にお届けするAppBankフライデー。本日はついに「新しいiPad」の発売日です!

今週のフライデーというより、昨日、そして今日のフライデーをお届けしたいと思います。


それではスクープをチェックです。

目次

今週のスクープ

  • 鎌倉?沖縄?福岡?
  • 祭りは始まったばかりだ

鎌倉?沖縄?福岡?

今回の新しいiPadの発売日、AppBankメンバーはどのような体制で望んだのか、一気にご紹介します。

Webからの予約注文を受け取るために鎌倉事務所待機組

マミルトン、ももぞうさん、私(えがく)は鎌倉事務所にて、Webで注文したiPadが届くのを待っていました。
何時に到着するのかわからないから7時から待機です!

事務所に届いたiPadの開封の儀はこちらからチェックしてください。
新しいiPadをゲットしたよ。開封の儀! – AppBank




3月16日はAppBank Store福岡パルコOPENの日でもあります!福岡組

村井先生とカズエンドさんは、福岡!
AppBank Store 福岡パルコOPENのオープニングイベントが10時から。
その前に、Apple Store福岡天神で8時から発売される新しいiPadをゲットしに向かいました。

福岡の行列中の様子はこちらから。
【むらい , かずえんど】AppleStore 福岡天神で「 iPad 」を購入!!! – AppBank

AppBank Store 福岡パルコOPEN情報や、OPEN記念オフ会の情報はこちらから。
【福岡天神】明日オープンのAppBank Store 福岡パルコに行ってきた! – AppBank




毎回恒例、Apple Store銀座はiPadサムライ

発売3日前から始まった編集長、大変身作戦は見事成功したと言っても過言ではないでしょう!
Apple Store銀座では、高橋編集長とまおちゃん、appbank氏が前日から並び新しいiPadをゲットしました。

行列中の様子はこちらから。
前半:→【iPadサムライ】行列レポ!鬼がやってきたぞ。みなさまの差し入れ、お待ちしております。
後半:→【iPadサムライ】随時更新:銀座行列レポ。取材されまくり!新しいiPadは盛り上がっているぞ!


祭りは始まったばかりだ。ここからが本当の祭りの開始じゃぁ!!

Appleから新しいiPadが発表されたときは、あまり驚かれずテンションがなかなか上がって来なかった「あたらしいiPad」。
発売されてみれば、「やべぇぞ!マジでキレイだぞ!これは全然違うぞ!」とテンションMAXです。

新しいiPadは何がどうかわったのか、次々と調査し、ご報告していきますのでみなさんも一緒に盛り上がっていきましょう♪

iPadSamuraiUnboxing


編集後記

スクープ少なくてすみません(>_<) だって、新しいiPadに夢中なんです(/-\*) 続々と新しい記事を公開していきますので、そちらでお楽しみください! 新しいiPadを堪能するまで週末は来ませんゾ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次