[iPad] Chainz Galaxy: 銀河の鎖を3つ繋げて消していく3マッチパズルゲーム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

銀河に浮かぶ鎖を繋げて消していくMumboJumboの3マッチパズルゲーム、Chainz Galaxyを紹介します。

Chainz Galaxyは、タップ操作だけで遊べる簡単なパズルゲーム。縦でも横でもとにかく鎖を3つ繋げて大連鎖を狙いましょう!

おすすめ iPhone アプリ


この2人の神様が宇宙を作るよ!だから鎖が必要なんだ!


というわけでゲームの始まり始まり。
鎖を回転させて3つ以上繋げましょう。


どんどん繋げて消して右側のメーターがいっぱいになったらステージクリアです。
まずは画面左側の青い鎖を回転させてみましょう。


すると下にある鎖と繋がり、1本の大きな鎖になりました。


3つ以上繋がると鎖が消え、そのぶん上から新しい鎖が降ってきます。


右側のメーターにはロックがかかっていることがあります。
ロックを外すにはチャームのついた鎖を消さなければいけません。
チャームつきの鎖は真っ先に消すようにしましょう。


どうしても消せる鎖がなくなったときは画面下のスクランブルボタンをタップしましょう。
鎖がシャッフルされるのでまた消せるようになる&大コンボのチャンスです。


スクランブルの回数はチャームつきの鎖を消して星マークを完成させると回復します。


右側の鎖を全て完成させるとステージクリア!


完成した鎖を使って神様たちが新たな惑星を引きよせます。


次のステージではどんな色とでも繋がる鎖が登場しました。


ステージのかたちや色もどんどん変化していきます。


ゲームに慣れていない人でも気軽に遊べます。

おすすめ iPhone アプリ
開発 MumboJumbo
掲載時の価格 ¥450
ジャンル ゲーム
容量 52.3 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
Chainz Galaxy
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次