[夕刊] 今週末 iPad をはじめて買う方に読んで欲しい記事があります。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

本日のピックアップ

初めて iPad を購入する人が準備しておくべき4つのこと。 – AppBank

肉にまみれろ!「寺門ジモン厳選! 夢のウマすぎグルメ祭り!」(エキサイトレビュー) – エキサイトニュース
行ってきたけど良かったよ。

Silverlit Interactive Bluetooth Remote Control Heli: 小型ヘリコプターを iPhone で操縦しよう♪ – AppBank

告知、プレゼントなど

ありがとう!ポケベガ3年目突入+今年もテスター募集!バイト代もでるぞ!そしてそして!!キリ番は沖縄旅行プレゼントだ!!! – AppBank

【お得情報】パズル&ドラゴンズを楽しもう!iTunesカード1万円分を3名様に! – AppBank

iPhone で健康管理ができる製品がランクイン。2月の iPhone/iPad ケース・アクセサリ。ベスト10 – AppBank
毎月恒例プレゼントありますぞ!

【随時更新】新しい iPad(第3世代) 実力まとめ!iPad2との比較、対応ケース、画質チェックなど – AppBank
ぜひチェックしてください!読者プレゼントもあります。

【アプリ開発者様向け】AppBankのアドネットワーク「AppBank Network」へのご招待 – AppBank

iPhone / iPad 関連情報

荷物の配達状況を確認できるiPhone/iPadアプリ、Delivery Status touchがいい感じ | yuhnote

Twitter、TweetDeckを大幅アップデート リスト管理機能を強化 – ITmedia エンタープライズ

怒った鳥たちは宇宙に飛び立つ、『Angry Birds Space』ロンチイベントが開催 | インサイド (モバイル・スマートフォン、iPhoneのニュース)

お遊びトイカメラ、MOCO CAM Pro Vintage版 | 春の風という名のブログ

【Xcode】クラスやメソッドの詳細が知りたいときに速攻でリファレンスを開く方法。 | 和洋風◎

代々木系、「これからのスマホ業界って実はふつー女子が動かしていくんだって。」を開催 | Social Game Info
あの小川さんが。

「Twitterの通知メールをオフにしたい」「iPhone のノイズキャンセリングの仕組み」。などに答えました【教えて!AppBank】 – AppBank
主任!

大家族でも薬の飲み忘れを防げるiPadアプリに惚れた!

Mac, アップル関連

すべて無料! Macで書くためのお役立ちツール4選 : ライフハッカー[日本版]

【連載】事例で学ぶiPhone/iPad活用術 (51) ロイヤルパークホテルがiPadで観光情報を提供 | ビジネスPC | マイナビニュース

新iPad高温化問題:テスト結果とApple社のコメント – MSN産経ニュース

本日のAppBank Store 原宿

こんにちは!なっさんです。

原宿はあいにくの雨ですが、多くのお客様にご来店頂いています!
本当に有難い限りです。

ご存じの方もいらっしゃると思いますがAppBank Store原宿は3/29(木)で閉店し、東急プラザへの引越し・開店準備に入ります。
その閉店日まで残り1週間となりました。

が!原宿はまだまだ閉店準備なんてなんのその。
毎日全力で営業し続けますし、毎日のように新商品を入荷し続けています!
本日ご紹介するのもそんな新商品の1つです!


※「iTattoo」の新色入荷にご満悦の白井ちゃんです

お客様にもスタッフにも大人気のiPhoneケース「iTattoo」シリーズに新しい模様が仲間入りです。
既にWEBや名古屋パルコで目にした方もいらっしゃるかも知れませんが、原宿にも本日入荷しました。
Appleのリンゴマークを見せながら、個性的にiPhoneを彩ります。

参考: AppBankStore : iTattooの検索結果

シンプルなケースが良いけど、ただのクリアケースは寂しい・・・という人に超絶オススメします!
ぜひ原宿店に実物を試しにいらして下さい!

AppBank Store 原宿はこちらから
AppBank Store 原宿

iPhone 以外にもいろいろ

Twitterはこのメモから6年前、すべてが始まった – GIGAZINE

(狼)まとめのめ : ゆとりに話しても信じてもらえないハロプロの出来事

マジキチな校歌見つけたったwwwwwwwwwwwwwwwww ソニック速報

ブリ速Z : 【工作員オワタ】ついにamazonレビューで購入認証制が開始

Amazonレビューで本当に買った人かどうかが分かる「Amazon 認証購入者」マーク開始 – GIGAZINE

暇人\(^o^)/速報 : 今年のオタク川柳大賞が酷すぎるwwwwww – ライブドアブログ

吹いた画像でも貼っていこうぜ… | フェレット速報+

今回のぐるナイゴチの韓国料理がキチガイ食糞レベルで狂気のボッタクリ晩餐会 2012/03/22 : (^ν^)速報 – にゅっそく

「チャリで来た」の中坊が大人になってるwwwww | ろむせん!! -ロム専によるロム専のためのこっそり系速報-

マクドナルドの春定番「てりたま」、今年は「さくらてりたま」も合わせ3種類で展開:Garbagenews.com

手間暇かけずに創れるクマーなパン – 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

ぎょえぇぇ~!! : 【画像あり】淡々と進研ゼミ漫画のヒロイン貼ってく

うちのうさぎが可愛すぎて辛い

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらフィギュア発売 クールな"ほむほむ"立体化 – アキバBlog

じゃあしょうがないね:エッチなサイトですか? いいえ、ハウツーサイトです – ねとらぼ

暇人\(^o^)/速報 : 家族がねずみ講にだまされててわろたwwwwwwww – ライブドアブログ

マスオさんの特技が凄すぎるwwwwww なんJってやつか

U-1速報 : 韓国の手抜き工事が酷すぎる、ボルトすらまともに締めてないwwwww

着ぐるみの中の人だけど質問ある? – やる夫と学ぶ就職活動

【画像】DQNの真似したら友達になったったwwwww | 【2ch】ニーてつVIPブログ

【画像・動画】内田篤人(シャルケ)の人気がヤバイ : 今日速2ch

VIPPERな俺 : 「文系は作者の気持ちでも考えてろよwww」の理系Ver

血圧が200以上ってどんだけヤバイの??:哲学ニュースnwk

「離島に行きたいな♪」日本人旅行者、素直にカーナビを信じて海に突っ込む (´・ω・`): 2ch Hokkoly

【画像あり】 ヨガのポーズって結構工口いよね : ロン速

ソフマップ史上最高レベルのFカップ今野杏南、揉まれているシーン見て見て~♪
この人はマジで可愛いよね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次