LAISSE PASSE PC-DF3AC1: AneCan の iPhone ケース。液晶シールでiPhoneをまるごと着せ替え♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ELECOM×AneCanのコラボにより作られた、LAISSE PASSEのケースのご紹介です。

LAISSE PASSE (5)

可愛いケースをつけるなら、ケースだけでなく液晶シールやイヤホンジャックなど他のアクセサリーにもこだわりたいと思いませんか?でもケースに合う液晶シールを探すのは、かなり至難の業なんですよね。

でもLAISSE PASSEなら、ケースと同じ柄の液晶フィルムがセットになっているんので、ケースとの相性は最高!

しかも気泡ゼロの高性能フィルムなので、液晶フィルムを貼るのが苦手な方でも、自分で貼ることができます(私は苦手ですが貼れました)!ケースの素材はポリカーボネート製で、iPhoneをしっかり守ってくれます。

LAISSE PASSEのシリーズはドット・レース・花柄と、どれも女の子が好きなものばかり!どれにするか迷ってしまいますね♪

それではレビューをどうぞ。


AppBankStoreでチェック


目次

LAISSE PASSEをチェック♪


こちらはパッケージです。ELECOMというとシンプルな外装のイメージが強いのですが、これはAneCanコラボなだけあって、女性的なパッケージですね。

LAISSE PASSE (22)


内容物はケース本体と、同柄の液晶フィルムです。フィルムの方は少しピンクがかっています。

LAISSE PASSE (20)


ケースを装着します。音量ボタン側からはめると、簡単につけることができます。

LAISSE PASSE (18)


液晶フィルムを貼ります。iPhoneはクリーナーなどで綺麗に拭きとってから貼り付けましょう。

LAISSE PASSE (17)


貼り終わったら、外側のフィルムを剥がします。

LAISSE PASSE (16)


カメラ穴などの位置に気をつけて貼ればいいだけなので、フィルム貼りが苦手な方でも綺麗に貼ることができますよ♪

LAISSE PASSE (8)


白×黒のドット柄は派手すぎず、フォーマルな席にも合いますね。

LAISSE PASSE (13)


iPhone上部は広く開いているので、標準のイヤホンは問題なく利用できます。

LAISSE PASSE (10)


サイドも広く開いているので、ボタン操作に影響はありません。

LAISSE PASSE (11)


カメラ周り大きく開いていて、フラッシュの干渉はありません。

LAISSE PASSE (14)


Dock部分です。ケースをつけたまま標準ケーブル等で充電可能です。

LAISSE PASSE (12)


バリエーション

PC-DF1AC1はクリーム色が優しい雰囲気です。

LAISSE PASSE (3)


花柄の液晶フィルムで、さらにフェミニンな印象となっています。

LAISSE PASSE (4)


PC-DF2AC1は控えめなレース柄が、とても上品です。

LAISSE PASSE (1)


シンプルなデザインなので、洋服などにもとても合わせやすいと思います。

LAISSE PASSE (2)


どれもフェミニンで、上品なデザインのケースになっています。

一番のポイントはケースと液晶フィルムが同柄なので、相性抜群なこと!!単品で探すより絶対オススメです!

気になった方はAppBankStoreをチェックしてみてくださいね!


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次