バカとテストと召喚獣にっ! バカテスバランス: 傾きで答える社会&理科の萌えクイズアプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」のクイズアプリ、バカとテストと召喚獣にっ! バカテスバランスです。

バカとテストと召喚獣にっ! バカテスバランスは、3択クイズとバランスゲームを組み合わせた萌えアプリ。

社会、歴史、理科、化学の4科目の問題を頑張って解きましょう!


おすすめ iPhone アプリ


ゲームはレベル5まであります。
3択の答えのなかから正解と思うキャラクターが真ん中にくるよう、iPhoneを傾けて板のバランスを整えましょう。


ただし、傾けすぎると板からキャラクターが飛び出してしまい不正解となります。


連続正解で敵を場外まで押し出すとステージクリア。
クリアスコアにクリアまでにかかった問題数が記録されます。


連続不正解でやられてしまっても何度でもコンティニューできます。
おかげさまでステージ2もクリアできました!でも57問て!


レベル4からはAクラスの木下優子が、レベル5では同じく霧島翔子が相手です。
レベル5はかなり強敵ですよ!


全ステージをクリアしたランクに応じて特典イラストを拝めます。
ボクの頭ではこれが限界でした。


バランスが、バランスが難しいです。
レベルがあがるごとに傾きが大きくなって、正解が分かっていても選ぶことができません。
もうレベル5では問題の難しさより「真ん中に正解が来ますように!」と祈るばかりの状態。
このイライラに耐えられそうな人だけどうぞ!

アニメの公式サイトはこちら→TVアニメ『バカとテストと召喚獣にっ!』公式サイト

おすすめ iPhone アプリ
開発 MEDIA FACTORY,INC.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ゲーム
容量 29.0 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
バカとテストと召喚獣にっ! バカテスバランス
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次