バカとテストと召喚獣にっ! バカテスバランス: 傾きで答える社会&理科の萌えクイズアプリ。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」のクイズアプリ、バカとテストと召喚獣にっ! バカテスバランスです。

バカとテストと召喚獣にっ! バカテスバランスは、3択クイズとバランスゲームを組み合わせた萌えアプリ。

社会、歴史、理科、化学の4科目の問題を頑張って解きましょう!


おすすめ iPhone アプリ


ゲームはレベル5まであります。
3択の答えのなかから正解と思うキャラクターが真ん中にくるよう、iPhoneを傾けて板のバランスを整えましょう。


ただし、傾けすぎると板からキャラクターが飛び出してしまい不正解となります。


連続正解で敵を場外まで押し出すとステージクリア。
クリアスコアにクリアまでにかかった問題数が記録されます。


連続不正解でやられてしまっても何度でもコンティニューできます。
おかげさまでステージ2もクリアできました!でも57問て!


レベル4からはAクラスの木下優子が、レベル5では同じく霧島翔子が相手です。
レベル5はかなり強敵ですよ!


全ステージをクリアしたランクに応じて特典イラストを拝めます。
ボクの頭ではこれが限界でした。


バランスが、バランスが難しいです。
レベルがあがるごとに傾きが大きくなって、正解が分かっていても選ぶことができません。
もうレベル5では問題の難しさより「真ん中に正解が来ますように!」と祈るばかりの状態。
このイライラに耐えられそうな人だけどうぞ!

アニメの公式サイトはこちら→TVアニメ『バカとテストと召喚獣にっ!』公式サイト

おすすめ iPhone アプリ
開発 MEDIA FACTORY,INC.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ゲーム
容量 29.0 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
バカとテストと召喚獣にっ! バカテスバランス
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ