「日本経済新聞 for iPad」が本日より3日間限定で紙面を無料公開!お試しにどうぞ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日本経済新聞 for iPad: (13)


本日3月29日から3月31日までの3日間限定で、日本経済新聞 for iPadの紙面を無料で読むことができます。

アプリの紹介はこちらからどうぞ。
[iPad] 日本経済新聞 for iPad: スクラップ機能を備え、紙面よりも快適に読むことができる!無料。

アプリ自体はもともと無料なのですが、「試し読み」的な機能がありませんでした。

3日間だけではありますが、紙面を無料で読めるということなので、今まで気になっていた方はぜひお試し感覚で利用してみてください。

目次

利用には無料の会員登録が必要です。

利用には電子版の会員登録(無料)が必要となります。iPadからは無料会員登録が行えませんので、先に以下のリンクより登録を済ませましょう。

日経電子版 広報部|iPad向け・スマホ向けアプリ 無料開放


登録完了後、iPadからログインします。

登録が完了したら、アプリを起動してログインしましょう。

NikkeiForPadFree


ログイン後、すぐに紙面データのダウンロードが始まります。

NikkeiForPadFree


普通に読むことができます!

NikkeiForPadFree


気になっていた方はぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 NIKKEI INC.
掲載時の価格 無料
ジャンル ニュース
容量 3.4 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
日本経済新聞 for iPad

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次