Xmiss PC-XM3AC1: 同柄液晶フィルムがセットになった、ELECOM×AneCanコラボのガーリーケース♡

気泡ゼロのデザイン液晶シールがセットになった、ELECOM×AneCanのコラボケースXmissのご紹介です。

Xmiss (5)

最近はデザイン性の高い液晶シールが出てきて、ケースに合わせて液晶シールを選ぶ人も増えてきたと思います。

このXmissは、ケースとお揃いの液晶シールがセットになっているので、iPhoneのトータルコーディネートが手軽にできてしまうんです!しかも気泡ゼロと高性能のシールなので、液晶シールが貼るのが苦手な方でも簡単に貼ることができてしまいます。

ケースの素材はポリカーボネート製でしっかりとしているのに、人気ショップのXmissのケースなだけに、ピンクが基調となっていて、すごく可愛いんです!女の子らしいケースをお探しの方には、まさにオススメ!

それではレビューをどうぞ♪


AppBankStoreでチェック


Xmiss をチェック☆


まずはパッケージから見ていきましょう。パッケージにもケースと同じチェック柄が使われていて可愛いですね♪

Xmiss (28)


内容物を見てみましょう。ケース本体と気泡ゼロの液晶フィルムがセットになっています。

Xmiss (25)


ケースの素材はポリカーボネート製でとてもしっかりとしています。

Xmiss (24)


iPhoneを装着します。このケースは女性の方でも簡単に脱着できるようになっています。

Xmiss (23)


液晶フィルムを貼ってみましょう。iPhoneの画面はクリーナーなどで綺麗に拭きとってから貼ってください。

そしてカメラ穴やホームボタンの位置に合わせてシールを置きます。

Xmiss (20)


ぴったりくっつくように貼りあわせましょう。

Xmiss (20)


最後に 表面の保護シールを剥がせば完成!液晶シールを貼るのが苦手な私も、失敗なく貼ることが出来ました!

Xmiss (19)


さすがケースと同じ柄なだけあって、液晶フィルムとの調和がとれていますね!

ちなみに私はキラキラのホームボタンシールをつけて、さらにガーリーに仕上げています♪

Xmiss (18)


さり気なく入った「Xmiss」のロゴもオシャレです♪

Xmiss (15)


こちらはiPhone上部の写真です。広く開いているので標準イヤホン・イヤホンジャックなども問題なく利用できます。

Xmiss (11)


サイドも広く開いていて、iPhone4S/4どちらでも使えます。

Xmiss (13)


カメラ周りも大きく開いているので、フラッシュの干渉は有りません。

Xmiss (16)


Dock部分です。ケースをつけたまま充電できます。

Xmiss (14)


バリエーション

こちらはPC-XM2AC1です。3つ並んだリボンがステキ♪真ん中のチェック柄は、先ほどのケースと同じチェックが使われています。

Xmiss (1)


液晶フィルムにもリボンが描いてあります!このケースを付けるなら、イヤホンジャックもリボンで揃えるのがオススメ!

Xmiss (2)


最後はPC-XM1AC1です。こちらはラフに描かれた英字が甘すぎなくていいですね!

Xmiss (3)


液晶フィルムはもちろん同じ英字が描いてあります。このケースなら少し大人っぽい服装に合わせてもいいのはないでしょうか♪

Xmiss (4)


どれも最上級にカワイイ、ELECOM×AneCanコラボの液晶フィルム付きケースです!

液晶フィルムとセットでつけるとホントに可愛いので、気になった方は今すぐAppBankStoreをチェックしてくださいね!


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ