だいじょ部!: 誰にも言えない悩みは吐き出してスッキリしよう!無料。

だいじょ部! (19)
だいじょ部! (6)


誰にだって悩みの1つや2つはあると思います。でもその悩みが深刻なほど人に言えず、抱え込んでしまう…。でもずっと一人で抱え込んでいては、気分も塞ぎこんでしまいます!

人に言いづらい悩みがあるなら、だいじょ部!に吐き出してすっきりしましょう!!

だいじょ部!は「匿名」で悩みが書き込みできるので、面と向かっては言いづらい悩みでも気兼ねなく投稿できます。そして他の人からの応援メッセージと一緒に、勇気がもらえますよ!

続きはレビューをどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ


部員登録。

アプリを起動します。初回に部員登録をしましょう。匿名が基本なので、登録するのは「性別」と「年齢(層)」の2点でOKです。

だいじょ部! (30)
だいじょ部! (29)


みんなのがっかりを見る

【応援しよう!】のタブには、他の人が投稿したがっかりが表示されます。吹き出しをタップすると、全文が表示されます。

だいじょ部! (31)
だいじょ部! (28)


下にスクロールすると、他の人の応援メッセージを見ることができます。

自分で応援メッセージを投稿したい場合は、画面下部の【だいじょぶ?】をタップしましょう。

だいじょ部! (26)
だいじょ部! (25)


がっかりを投稿する。

だいじょ部! (22)
自分の「がっかり」を投稿したいときは、画面下部の【がっかり記入】をタップします。


悩みを記入したら、赤枠をタップしてカテゴリを選択しましょう。

だいじょ部! (16)
だいじょ部! (17)


だいじょ部! (15)
ふ、ふざけた「がっかり」だな、自分…。怒られたらどうしようっ。


だいじょ部! (5)
でも!!5分後には4件もコメントが!!

こんなふざけた投稿に、暖かいコメントを……。みなさんありがとう!!!


だいじょ部! (7)
コメントへの感謝のキモチは、ハートをタップして「ありがとうメーター」で表すことができますよ!


だいじょ部! (4)
自分の「がっかり」なキモチが少しでも解消されたら…。【このがっかりは卒業】をタップしましょう。


だいじょ部! (3)
すると卒業を祝ってくれ、されに卒業に贈る言葉まで用意されています。

私がんばる!!


悩みや相談は人に打ち明けることで、その重さが少し軽くなる気がしますよね。人に言いづらい悩みも、匿名なら伝えることが出来ると思います!

心のもやもやを、ありのまま吐き出してしまいましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Cocone
掲載時の価格 無料
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 10.4 MB
執筆時のバージョン 1.1.0
だいじょ部!
だいじょ部!
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ