ぼくのえほん ハッピーバースデー: オリジナル絵本で、お子さまの誕生日を盛り上げよう♪無料。

ぼくのえほん ハッピーバースデー (1)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するぼくのえほん ハッピーバースデーは、お子さまの名前が入った、オリジナルのお誕生日えほんが作れるアプリです。

お誕生日パーティーの前に絵本を作っておいて、サプライズとして読ませてあげるときっとお誕生日が盛り上がると思いますよ!

絵本を作ると言っても、名前と年齢を入力するだけなので難しいことが苦手な方でも大丈夫!

それではさっそくレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動します。最初に「せってい」をタップして、名前を登録しましょう!

ぼくのえほん ハッピーバースデー (10)


矢印のところをタップし、「なまえ」と「ねんれい」を登録してください。登録が終わったら、左上の「さいしょのぺーじへもどる」をタップします。

ぼくのえほん ハッピーバースデー (9)


「よむ」をタップして、絵本のはじまりはじまり!

ぼくのえほん ハッピーバースデー (10)


ハッピーバースデー

「きょうは◯◯くんのおたんじょうびです。」

ぼくのえほん ハッピーバースデー (8)


「おかあさんは クッキーをつくっています。」

ぼくのえほん ハッピーバースデー (7)


「ピンポーン。おきゃくさんです。」誰かな??

ぼくのえほん ハッピーバースデー (6)


「おや?このかげはだれかな?」

ぼくのえほん ハッピーバースデー (5)


「ピンポーン。またおきゃくさんがきたよ。」

ぼくのえほん ハッピーバースデー (3)


「こんどはだれかな?」…この続きはアプリで楽しんでくださいね♪

ぼくのえほん ハッピーバースデー (2)


お子さんにとってのお誕生日は、パパママにお祝いしてもらえる特別な日です。子どもの思い出に残るよう、オリジナルえほんを作って、読み聞かせてあげるのもステキですよね!

お誕生日を迎えるお子さんがいる方は、ぜひダウンロードして、えほんを見てみてくださいね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Digital Gene
掲載時の価格 無料
カテゴリ ブック
容量 3.4 MB
執筆時のバージョン 1.2
ぼくのえほん ハッピーバースデー
ぼくのえほん ハッピーバースデー
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
フリック1つで超爽快!ぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』の事前登録が開始!
事前登録人数に応じて、貰える「サファイア」が増えていくぞ!

スマッシュ&マジック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ