【不定期連載】マミルトンの謎記事。今回は「iPadで作る美術館。〜 ギャラリー AppBank 〜」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
iPadで美術館を作ろう (13)
iPadで美術館を作ろう (11)


マミルトンです!
突然ですが、美術館を作りましょう!そうしよう!

用意する材料(アプリ)は、この2つです。

  • 私はアートを午前
  • Wall of Memories

それぞれの記事はこちらからどうぞ。
私はアートを午前: 有名な絵画で顔ハメしよう!!無料。

Wall of Memories: アートギャラリー風に写真を飾ろって、自分だけの画廊を開こう♪

この2つのiPadアプリを使えば、たちまち美術館の出来上がりです。さっそく作り方を紹介しちゃいますっ!

*勢いが特徴の謎記事ですので、2つのアプリの使い方をチェックした上で読み進めてください。よろしくお願い致します。

目次

「私はアートを午前」で絵画を作ろう。

まず美術館に飾る絵を「私はアートを午前」で作ります。
ここで、たくさん作っておきましょう。

iPadで美術館を作ろう (12)


次は【Wall of Memories】で絵画を飾ろう。

先ほど、たくさん作った絵画を、さっそく飾っていきましょう。
メガネの赤ちゃんが2人もいますね。

iPadで美術館を作ろう (11)


どーですか、これなんかオシャレでしょう?
momozow少女と、えがくマダムです。

iPadで美術館を作ろう (10)


ぴったり過ぎてびびったw
ナポルトン\(^o^)/

iPadで美術館を作ろう (1)


では、別の部屋も見にいってみましょう。
隣の部屋にやってきました。

iPadで美術館を作ろう (9)


この部屋の絵画は、濃ゆいなぁ。。。

iPadで美術館を作ろう (8)


スライドショーで見るとカッコイイ!!

まず1枚目がきた!ママに甘える村井ちゃんだ!
赤ちゃんなのに、このドヤ顔!!
おしりがキレイですね。

iPadで美術館を作ろう (7)


高橋編集長までもがバブちゃんに!!
そしてこのしたり顔。

iPadで美術館を作ろう (6)


まゆげボーン。

iPadで美術館を作ろう (5)


あーおなか減った。

iPadで美術館を作ろう (4)


待ちぼうけ少女。

iPadで美術館を作ろう (3)


トシズムのランデブー。

iPadで美術館を作ろう (2)


いやー、人の顔で遊ぶのは楽しいね!
みなさんも、お友達の写真で美術館をつくって遊びましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次