王子様のプロポーズ: 王子様との禁断の恋!恋愛ゲーム最優秀賞を受賞した極上のストーリー。無料。

王子様のプロポーズ (32)


はろー、ももぞう教官よ♡

ボルテージ社の乙女ゲーはどれも素敵なストーリーばかりだけど、その中でも王子様のプロポーズはGREEの恋愛ゲーム最優秀賞を受賞した、女の子の理想とも言える極上のラブストーリー。

留学中の主人公が、シャルル王国である人物の介抱をしたところから、物語は始まるの。

「王子様との身分違いの恋」…結ばれるはずのない、恋してはいけないとわかっている相手なのに、どんどん惹かれていってしまう…。ああっ、なんて切ないんでしょうっっ。

切なすぎて胸がはちきれる前に、レビューに行ってみましょう。でも本編のネタバレを含むから、内容を知りたくない人は注意してねっ。

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動したわ。そうしたら、最初に主人公の名前を決めてるの。

愛しの王子様に呼んでもらう名前だから、変な名前をつけちゃダメよ!

王子様のプロポーズ (2)


プロローグ 「出会い」

ここはホーム画面。最初は【本編】のプロローグから始めましょう♪プロローグは無料で楽しめるから安心ね♪

王子様のプロポーズ (30)


シャルル王国に留学してきたばかりの主人公。

王子様のプロポーズ (2)


急に雨に降られ、立ち寄った一軒のお花屋さん。そこから運命は始まるの…。

王子様のプロポーズ (1)


運命の相手

プロローグが終わったら、本編に進みましょう!どの王子様にするか迷ってしまうわねっ。

王子様のプロポーズ (1)


本編は1キャラにつき450円でダウンロードできるわ。ちょっと高いと思うかもしれないけど、本編のストーリーはかなりボリュームがあるし、「Happy End」を迎えるとエピソードもプレイできから、なかなかお買い得よ♪

王子様のプロポーズ (24)


ウィル王子

一人目の王子様はウィル王子よ。金色の髪が正しく王子様の雰囲気ね!

はじめはそっけない彼が、次第に主人公に心を開いて、そして…。

王子様のプロポーズ (31)


キース王子

二人目の王子様はキース王子よ。俺様で超がつくほどの自分勝手ぶり。主人公のことを「庶民」といってはばからない彼が、次第に変わっていくのね。

王子様のプロポーズ (28)


ロベルト王子

三人目の王子はロベルト王子よ。彼はとても社交的で、最初から主人公に親切にしてくれた優しい人物。でも表面的な優しさの裏には、人に言えない苦労の影があるの…。

王子様のプロポーズ (27)


グレン王子

4人目の王子様は、この中で唯一主人公より年下のグレン王子よ。彼はシャルル王国で出会う前から、主人公のことを知っていたようね。

主人公にはその頃の記憶がないんだけど、いったいどんな関係だったのかしら…。

王子様のプロポーズ (26)


ジョシュア王子

四人目の王子はジョシュア王子。王室の決まりを忠実に守り、王になる為のこと以外には興味がないというジョシア王子。

はじめは頑な態度を見せるジョシュア王子ですが、ある「食べ物」をきっかけに主人公との距離を縮めていくの。

王子様のプロポーズ (25)


エドワード王子

最後はとても紳士的な王子様のエドワード王子です。彼は庶民である主人公を、まるでお姫様のようにエスコートしてくれるわ。 甘い台詞に身分違いということを忘れてしまいそうになるけど、でも現実は…。

王子様のプロポーズ (21)


さぁ、どの王子様と恋に落ちるか決まったかしら??ストーリーをダウンロードするときに、メールマアドレスができるようになっているの。

王子様のプロポーズ (4)


王子様のプロポーズ (3)
メールを登録すると、1話ごとにメールが届くの。ストーリーに連動した内容のメールが届くから、まるで主人公になりきった気分でストーリーが進められるわね♪


本編 エドワード王子との恋

あるパーティーに出席した主人公。そこでエドワード王子からダンスに誘われたところから物語が始まります。

王子様のプロポーズ (34)


ストーリーの途中で、選択肢が出てくることがあります。

選んだ台詞の友好度によって、「Happy End」「GOOD End」「Normal End」と結末が変わるから、王子様に嫌わないような答えを選びましょう。

王子様のプロポーズ (19)


パーディーの帰り道、王子様と一緒に立ち寄ったパン屋さん。後日、そのパン屋のくじ引きでオペラ鑑賞券を引き当てます。

王子様のプロポーズ (18)


せっかくだからと観に行ったオペラ会場で、主人公はエドワード王子と再会します。

王子様のプロポーズ (16)


再会を喜ぶ主人公ですが、ここから大きく運命が変わっていくのです…。

王子様のプロポーズ (33)


借りたストールを返すという理由で、主人公はエドワード王子の元へと出かけます。

王子様のプロポーズ (14)


そして本の貸し借りを続け、王子との短い逢瀬を楽しのです。

王子様のプロポーズ (13)


そして王子からお礼を兼ねてパーティーにエスコートされますが、そこで見たのは他の女性にもやさしく接する王子の姿。

王子様のプロポーズ (11)


ショックを受ける主人公ですが、王子からデートに誘われ二人で出かけます。

その楽しい時間に終わりを告げる12時の鐘に離れたくないと思う主人公ですが、エドワード王子から「次に会う楽しみがある」と諭されます。

王子様のプロポーズ (11)


徐々に徐々に想いを募らせる二人。しかし、二人の度重なる逢瀬のことが国王の耳に届いてしまい…。

王子様のプロポーズ (11)


突然訪れた、エドワード王子との別れ。エドワード王子の立場を考え、主人公は身を裂かれる思いで、彼との別れを決断します。

王子様のプロポーズ (7)

しかし運命のいたずらによって、再び出会ってしまった二人。

王子様のプロポーズ (5)


パパラッチから身を挺して、主人公を守ろうとするエドワード王子の姿に、王子への熱い思いが溢れてしまいます…。

王子様のプロポーズ (4)

そしてエドワード王子が下した決断は…?

王子様のプロポーズ (3)


……と、ストーリーの紹介はココまでよっ!続きは本編をプレイして確かめてちょうだい!女の子なら一度は憧れる「シンデレラ・ストーリー」を、存分に味わことができるわよ♡

どの王子様もステキすぎて、私どうしようっっっ

おすすめ iPhone アプリ
開発 Voltage inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 6.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
王子様のプロポーズ
王子様のプロポーズ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!