MemReturn: 神風モードをこえる「スーサイド」モードがやばいメモリ解放アプリ!スピードも魅力!

MemReturn
MemReturn


伝説のProcess KillerがApp Storeから消えて数ヶ月…かのアプリの意思を継ぐMemReturnがリリースされました。

メモリ解放量はProcess Killerとそこまで変わりませんが、大きな違いなそのスピードです。体感で数倍のスピードでサクサクとメモリを解放してくれます!

さらにあの「神風モード」をこえたかもしれない「スーサイド」モードを実現しています(勝手に命名しました)!起動と同時にメモリ解放を始め、解放が終了したら自動でアプリが落ちます!まさにスーサイド(suicideは自殺という意味です)!!

さっそくご紹介!

おすすめ iPhone アプリ


MemReturn
さっそく起動してみました!

なんだか雰囲気がヤバイですね!!


画面を下に引っ張るとメモリ解放が始まります!

MemReturn
MemReturn


MemReturn
解放が完了しました!

解放のスピードが驚異的です!!

Proces Killerは解放までにかなり時間がかかっていましたが、このMemReturnは数秒で終わります!長くても10秒くらい!


Wakeup clean

MemReturn
【Wakeup clean】をオンにすると、起動と同時にメモリ解放をスタートしてくれます。

アイコンをタップと同時にメモリ解放スタート、これはいいですね。


Disable limitter

【Disable limitter】をオンにすると、メモリ解放終了時に自動でアプリが落ちるようになります。…自分が確保しているメモリまで解放しちゃうんですよね。。

MemReturn
MemReturnKKK


「スーサイド」モードがヤバイぞ!!!

MemReturn
「Wakeup clean」と「Wakeup clean」を両方オンにすると、アプリ起動と同時にメモリ解放スタート、終了と同時にアプリが自動で落ちるようになります!

この機能を「スーサイド」モードと名付けます!!!!!ヤバイ!!!

ただし…「スーサイド」モードをオフにしようと思ったら、起動してすぐに【Disable limitter】の部分を鬼タップしないといけなくなります。。


今最もホットなメモリ解放アプリ、もしかしたらすぐにApp Storeから消されてしまうかもしれません。。気になった方は光の速さでダウンロードしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Masanori Mikawa
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ユーティリティ
容量 1.0 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
MemReturn
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ