連打の達人: 正確かつ鬼のような連打でだるま落とし!バシバシバシッバ…指がつるっ!!無料。

連打の達人 (13)
連打の達人 (12)


ひたすらに指定された数のだるま落としを楽しむ連打の達人でゲームファイ!

ルールは至ってシンプル。指定された数だけだるま落としをする、というもの。

でも、ただ連打してだるまを落とすだけじゃなく、次のだるまに切り替えるための判断力も必要だぞ。

赤いだるまと青いだるま、黄色いだるまの3つのモードがある。
各モードはこんな雰囲気。
僕:(´・ω・`)
兄:( ー`ω´ー)
弟:(´・◎・`)

さっそくゲームを遊んでみるぞ!

おすすめ iPhone アプリ


連打の達人 (11)
アプリを起動すれば一発でわかるゲームのルール。
これがcapsule+のゲームの大好きな所だ。

使うのは【たたく】ボタンと【次!】ボタンだけ。
頭を1回でも叩くとゲームオーバーなので、慎重にかつ素早くだるまを落とすんだ!


連打の達人 (10)
ゲームモードはノーマルモードの【僕を連打】と、鬼のように積み上げられただるま落としに挑戦する【兄を連打】の2つのモードがある。

とりあえず遊んでみたい人は【僕を連打】をオススメする。
個人的に【兄を連打】は「うぉぉぉぉぉぉ」ってシャウトしながらするモードだと思っている。
弟は【僕を連打】すら指が疲れてきたときに。


連打の達人 (9)
【僕を連打】モードでは、30体のだるま落としを完了するまでの時間を競う。

胴の数だけ【たたく】をタップ。
頭が一番下にきたら【次!】をタップ。

簡単だ。


連打の達人 (8)
間違って頭を叩くと(´・ω・`)顔のだるまが(`△´)な顔になって即ゲームオーバーだ。

ゲームオーバーになると記録に残らない。
世知辛いだるまだ。


連打の達人 (7)
30体無事クリアすると、自己ベストにたいしてどれだけ記録を伸ばせたか教えてくれる。

ふむ、自己ベストを大きく更新したようだ。
今日はこのへんで勘弁してやろう。


兄を連打はシャウト必須の超連打モード

赤いだるまは叩きまくってやった。
そろそろ青いだるまの【兄】とやらに挑戦してみよう。

連打の達人 (6)
な、なんだこの座布団のように敷き詰められた胴体は!

兄、成長しすぎだろΣ(゜Д゜)


連打の達人 (5)
叩きだすと、弟と同じような胴体の太さに戻り、その分さらに身長が伸びた。

ノルマ個数は10体だ。
【たたく】を一心不乱にタップするしかない!


指が疲れてきたら弟を連打

連打の達人 (4)
【弟】モードは胴体がほとんどないモードだ。
でも、クリア条件は60体と多めだ。

可愛い顔して思わず「たたく」をタップしてしまいたくなる小憎らしい弟だ。


オプションでボタン配置を切り替えれるぞ

タイトル画面の【オプション】をタップすれば、【たたく】と【次!】のボタンを入れ替えれるぞ。
普段から右手でiPhoneを操作する私は、【たたく】ボタンが右にあった方がやりやすいので、速攻入れ替えだ!

連打の達人 (3)
連打の達人 (2)


連打の達人 (1)
ゲームセンターに対応しているから、友達とランキング競争も楽しめるぞ。

むむ。私の上に1人いるではないか。。。
負けられない( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ


音を出して楽しむと運動会でおなじみのあの曲が流れるぞ。
BGMにのって連打しまくれ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 capsule+
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 13.2 MB
執筆時のバージョン 3.0
連打の達人
連打の達人
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ