MoveEver: Evernoteの溜まったノートを複数まとめて移動できる神アプリ!

こんにちは、KiDDです。

キタ!ついにキタ!ノートを溜めるだけ溜めて全然整理しないものぐさなEvernoteユーザーの神アプリがついにきましたよ!

その名もMoveEver

これさえあれば、Evernote公式アプリで1件ずつ編集ページを開いて移動させたいノートブックを選択して保存して・・・とやっていたあの“めんどくさいノートの移動”を「複数選択→移動させたいノートブックを選ぶ」のわずか2ステップで移動させられます!

これは神!神だろコレ!


おすすめ iPhone アプリ


早速Evernoteのアカウントにサインインしましょう。
ノートを30,000件以上溜め込んでるんですがすぐに表示されました。同期も早い!神!


移動させたいノートをタップで選んで右上の矢印から移動させたいノートブックを選ぶだけ。
これだけでノートの移動完了です。素晴らしすぎる!神!


ノートブックの変更は左上のメニューボタンから行えます。
全てのノートをまとめて移動させることもできます!神!


さらにノートごとにタイトルの変更やタグ付けも可能です。
省略されてないタイトルをチェックしたいという方も安心です。神!


ただ気になるのがノート数が多いノートブックがなぜかボクの環境だと表示されないんです。
ノート数467件のノートブックは表示できたのに624件あるノートブックは表示できませんでした。神よ!なんとかしてください!
※1つのノートブックに4,000件でも表示されたよ!とのコメントもありました。メモっている内容によると思われます。


さあ今すぐMoveEverで空き時間にノートの整理を始めよう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Shamrock Records, Inc.
掲載時の価格 ¥85
ジャンル 仕事効率化
容量 1.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
MoveEver
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ