イタズラなKiss(アニメ版): ドラマ&アニメ化もされた多田かおる先生の人気少女漫画。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、「別冊マーガレット」で連載されていたた多田かおる先生の作品「イタズラなKiss」の漫画、イタズラなKiss(アニメ版)です。

イタズラなKiss(アニメ版)は、アニメの各シーンを漫画風に切り取ったアニメコミック。残念ながら原作は作者急逝により完結しませんでしたが、アニメは多田かおる先生の構想メモをもとにエンディングが制作されています。

漫画を読んでいた人も、ドラマを見ていた人もこのアニメコミックを楽しみましょう!


おすすめ iPhone アプリ


2年間恋していた入江直樹(いりえなおき)にラブレターを渡そうとするも・・・


それすら拒否されたヒロイン、それが相原琴子(あいはらことこ)ちゃん。
琴子ちゃんと直樹は偏差値でクラス分けされた学年の端と端。頭の悪いF組の琴子ちゃんはA組の直樹の眼中にナシ!


二年間もあんな男に恋してたなんて・・・、と失恋ショック。


その日の夜、琴子の家に同じF組の級友たちが慰めに来ましたが、なぜか家が傾いて?


なんと新築の家が一瞬にして崩壊!
失恋に続いて住む家がなくなるという2重のショック!


どうなる琴子ちゃん!?


そして琴子ちゃんは父親の親友の家に居候することになります。


ところがそこは憧れの、いや憎い直樹の家だった!
というのが物語の導入部分です。このあともそのまま読めますが面白いのなんの。


アドオンでVol.5まで販売されています。各450円です。


少女漫画ですが男性でも楽しめます。これはオススメ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 トムス・エンタテインメント
掲載時の価格 ¥450
ジャンル ブック
容量 35.3 MB
執筆時のバージョン 1.0.4
アプリのアイコン
イタズラなKiss(アニメ版)
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!