ヒヨコランド: 落ちてくるカラフルな卵をタッチして遊ぶ、幼児向け知育アプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
ヒヨコランド (19)
ヒヨコランド (28)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するのはヒヨコランドという、低年齢のお子さま向け、知育アプリです。

主人公はかわいいヒヨコちゃん。ヒヨコちゃんに向かって落ちてくる卵やシャボン玉をどんどんタッチしてつぶしてください♪

でも、つぶし損ねた卵やシャボン玉がヒヨコちゃんに当たっても、ヒヨコちゃんは無事なのでどうぞご安心を。

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


ヒヨコランド (19)
アプリを起動しました。何気なくたたずんでいるひよこちゃんが、とってもかわいい♪

それでは画面をタップしてください。


ステージの選択画面です。「野原」「海」「空」から好きなステージを選んでくださいね♪

右下の設定マークをタップすると、イラストの動くスピードを変更できます。

ヒヨコランド (1)
ヒヨコランド (33)


目次

ステージ1 野原

まずは「野原」のステージから。降ってくるのはです。

卵をタッチすると、割れて中からぶたさんが!

ヒヨコランド (31)
ヒヨコランド (30)


ヒヨコランド (28)
大きい卵がっ!!


ヒヨコランド (27)
1回じゃ割れない!2回タッチしてください!


ヒヨコランド (26)
中から出てきたのは、キラキラお星様でした♪


ステージ 海

ヒヨコランド (24)
海のステージでは、ヒヨコちゃんがゴーグルをつけて登場!この姿も愛らしい♡


ヒヨコランド (25)
サ・サメがっ…!!


ヒヨコランド (20)
ヒヨコちゃんが食べられないよう、しっかり守ってあげましょう♪


ステージ 空

ヒヨコランド (18)
最後は空のステージ。のどかに気球に乗ったヒヨコちゃん。

降ってくるのは爆弾とは!なんと物騒なっ。


ヒヨコランド (17)
タッチしたら爆発するのか…!?

するのか………!?

…………しないのか?


答えは「する」!

爆弾をもう一度タッチすると、かわいく爆発してくれますよ♪


スピードを遅くすれば、小さなお子さんでも楽しむことができると思います!

イラストも可愛いので、是非パパ・ママさんはお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Takashi Kawamoto
掲載時の価格 無料
ジャンル 教育
容量 9.6 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
ヒヨコランド
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次