快感!爪とぎネコ: 無心になってタップ!その先には快感が…。無料。

全国のネコアプリファンのみなさま、お待たせいたしました。 @spring_mao です。

本日のネコアプリは 快感!爪とぎネコ

シンプルなゲームアプリなので、パズドラって難しそう…という方にもオススメ。

早速いってみよう!


おすすめ iPhone アプリ


動画で見ればすぐわかる。このゲームのすべてをチェック!

肉球をタップするんだ!

プレイをタップしてスタートしてみよう。

全然関係ないけれど左奥の「おばけちゃん」が気になって仕方ない!

何度かタップしてみたが、何も起こらなかった!


ゲームが始まると、肉球マークが上から落ちてくる。

右・左・右右…っとそんな感じ。

丸い肉球マークを重なるタイミングに合わせてタップ。

バシッ!バシッ!!


音に惑わされてはいけない!フェイントなんだ。

このゲーム、音楽が流れている。

一瞬音ゲーかと思うが、全くリズムとは関係なかった!

むしろリズムに合わせようとするとゲームオーバーになってしまったぞ。気をつけるんだ><


本当の快感はこんなもんじゃない…

正直肉球が落ちてくるタイミングが速すぎて、スクリーンショットが撮れなかった。

気づいたら90タップ。ミスタップした瞬間に終わりになってしまう。

「なかなかいい感じにゃ」


もうちょっと上達して141。

「ボス猫引退にゃ」

100を越えると急に速くなる。無心でひたすらタップ。

これは考えるゲームではない。反射神経を鍛えるゲームなのだ。


この先に待っている快感へ!

AppStoreの説明欄には「200を越えたあたりから快感が…」と書いてある。

私はまだ本当の快感を知らない…あとどれだけプレイすればいいんだ…


世界ランキングではゲームセンターをチェックできる。

1位のプレイヤーの回数は…なんと…

3069爪とぎ!!!!!

これは一体どんな快感なんだ((((;゚Д゚)))))))

気になりすぎる。


以上です!

とにかくバシバシ肉球をタップしまくるゲーム。速すぎるので無心になるのがポイントですよ。そこに快感があるはずです…ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ


シンプルなネコゲーはこちらもオススメ
ねこずらし: 可愛いねこでブロックパズルにゃ〜(=・ェ・=) – AppBank
猫鍋: 鍋にネコさんをぎゅうぎゅう詰めにするのにゃ〜(=ΦエΦ=) 無料。 – AppBank
巴里猫の冒険: パリの街並みを颯爽と駆け抜けるネコ(=ΦwΦ=) さんの癒し系ゲーム。無料。 – AppBank

おすすめ iPhone アプリ
開発 K couple
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 8.7 MB
執筆時のバージョン 1.2.0
快感!爪とぎネコ
快感!爪とぎネコ
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
フリック1つで超爽快!ぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』の事前登録が開始!
事前登録人数に応じて、貰える「サファイア」が増えていくぞ!

スマッシュ&マジック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ