「百鬼大戦絵巻」のランダム26枚ガチャ(1,800円)を2回、85円ガチャを10回まわしてみた!


こんにちは、KiDDです。

セガのカード防衛ゲーム百鬼大戦絵巻を遊んでいるのですが、いやー、歯ごたえありますね!

やっと3分の2ぐらいをクリアしてカードもだいぶ揃ってきたのですが、そうなるとやっぱり気になるじゃないですか。そう、ガチャです。

ゲームを普通にプレイしていればカードは手に入りますが、お金を払えば戦わずしてカードが手に入るって忙しい社会人プレイヤーには魅力的じゃないですか。

と言ってもガチャは1枚85円、そして26枚セットで1,800円と初めての人が手を出すにはちょっとお高め。そこで今回はガチャでどんなカードが出るのか試しにまわしてみました。ガチャが気になってる人は今すぐチェックチェック!

おすすめ iPhone アプリ


というわけで早速まわします!いざランダム26枚ガチャ!


ランダム26枚ガチャ(1,800円)に挑戦!(1回目)

ガチャで手に入れた26枚のカード一覧です。







レア2枚、スーパーレア1枚、大将カード1枚をゲット!

1回目の挑戦ではコモン17枚、アンコモン5枚、レア2枚、スーパーレア1枚、大将カード1枚という結果になりました。続いてカード紹介。

レア、髪切り。この妖怪は攻撃力が高くて敵として登場するとかなり強いです。
あっという間に体力が削られてしまいます。対戦で使えば固い楯も瞬殺です。


スーパーレア、鬼童。
まだ使ったことがないのですが、多対一に強いカードだとか。段位上昇でまさに鬼のように強くなりそうなカードです。


レア、鷹狩人。敵に小ダメージを与え続ける超遠距離攻撃系カードです。
前線が後ろの方にあるほど効果が高いですよ。


そしてビックリしたのがこの平教経(たいらののりつね)!
大将カードもガチャで出るんですね!これはヤバイ!


ランダム26枚ガチャ(1,800円)に挑戦!(2回目)

そのまま2回目に挑戦します。







レア1枚、大将カード1枚をゲット!

2回目の挑戦ではコモン21枚、アンコモン3枚、レア1枚、大将カード1枚というちょっと残念な結果に。

といってもこのレア、釈迦如来はかなり使えそうです。


そしてやっぱり出てくる大将カード。
しかも平清盛(たいらのきよもり)とかヤバすぎるでしょ。平家のボスじゃないですか。


ランダム1枚ガチャ(85円)にも10回挑戦してみたゾ!

今度はランダム1枚ガチャに挑戦です。85円で引けるカードにはどんなものが出るのか!?


1枚目、アンコモン、近衛薙刀兵。


2枚目、コモン、禿童。


3枚目、コモン、扇公卿。


4枚目、スーパーレア、導師!!!


5枚目、コモン、埋伏兵。


6枚目、アンコモン、弓馬兵。


7枚目、コモン、弓兵。


8枚目、コモン、放火兵。


9枚目、コモン、扇女房。


10枚目、大将カード、源頼朝!?!?!?


スーパーレア1枚、大将カード1枚ゲット!

・・・なんということでしょう。
85円ガチャ10回でスーパーレアと大将カードをゲットしてしまいました。

スーパーレア、導師。
源平大戦絵巻では最強を誇ったカードです。これが手に入るなんて!


大将カード、源頼朝(みなもとのよりとも)。
えっ?これ手に入っちゃっていいんですか?
しかも最初に選ぶ3枚のカードとデザインが違います。


「いいの出たらいいな」気分でまわしてみたガチャですが、意外にも大将カードが3枚も手に入るという結果になりました。これはたまらん。

ちなみにレアカードは通常プレイでも普通に手に入りますので、時間を注ぎ込める人は妖怪と勝負した方がお得ですよ!

これはレア、雷神をゲットしたところです。


ゲームが気になる人はレビューもチェック→[iPhone, iPad] 百鬼大戦絵巻: 妖怪大戦争勃発!源平大戦絵巻の正統派続編だ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 SEGA CORPORATION
掲載時の価格 ¥450
ジャンル ゲーム
容量 286.4 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
百鬼大戦絵巻
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ