スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜: 周辺散策のお供に!

スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (29)
スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (5)


みなさま、こんにちは!!!とうとう5/22、スカイツリーがオープンしましたね!!

でも、まだスカイツリーへの入場は予約制なので、中に入れないという方も多いはず。でも周辺からスカイツリーを眺めるのは、いつでもどこでも誰でもOKなのであります!!

スカイツリー周辺に土地勘のない方は、ぜひこのスカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜をお供に、周辺を散策してみてください。

スカイツリー周辺の飲食店の検索や、絶景スポットなどもチェックできるので、いろいろな角度からスカイツリーを眺めて楽しみましょう。

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (29)
アプリを起動しました。

メニューは「飲食店を探す」「スイーツを探す」「限定メニューで探す」「トイレを探す」「絶景スポット」と、周辺散策するに欠かせないメニューがそろっていますよ♪


絶景スポット

スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (5)
スカイツリーを楽しむなら、まずは「絶景スポット」をチェックせねば!!!


ピンが立っている場所が絶景スポットのようです。絶景スポットと言われるところでどんなスカイツリーが見られるのか、すっごく楽しみ!

スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (4)
スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (3)


飲食店を探す

スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (15)
スカイツリーを眺めて小腹が空いたな…。ときたら、もちろん「飲食店を探す」ですよね!!


料理ジャンルや、スカイツリー周辺のエリアから検索できます。

スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (14)
スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (13)


飲食店の情報も写真つきで、とっても見やすいです♪

スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (12)
スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (11)


スイーツを探す

ちょっとお茶がしたいな…というときは、「スイーツを探す」!ここでカフェ情報をチェックすることもできます。

スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (24)
スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (25)


スイーツを扱うカフェや、ちょっと変わったスパイスカフェなど。気になるカフェ情報がたくさんありました!

スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (22)
スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (23)


トイレを探す

スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜 (6)
はじめての場所で困るのが、トイレだったりしますよね。なのでこの【トイレを探す】があるととっても安心。

トイレを探してうろうろする必要がありません!


こちらのアプリ…マップは表示されるものの、ナビ機能がないのがとても残念です。せめて標準マップとのリンクが備われば、使えるガイドブックになりそうな予感がしました!バージョンアップに期待したいです。

それでも、初めてスカイツリー周辺を訪れる方には心強い見方になる スカイツリー散策決定版! 。スカイツリー周辺におでかけ予定のある方はチェックしてみてください!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Kazuto Saraki
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ライフスタイル
容量 13.3 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
スカイツリー散策決定版!〜これで散策もバッチリ!スカイツリーNavi〜
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ