ビー玉と共に MarbleCam: 風景をビー玉に閉じ込めたような写真が作れる。無料。

ビー玉と共に MarbleCam (2)
ビー玉と共に MarbleCam (1)


ビー玉の中に風景を閉じ込めたようなに写真が撮れるアプリです。

撮ってみたい写真No.1と名高い、あの「風景を閉じ込めたガラス玉が宙に浮いたような宙玉写真」が撮れる…かもしれません。

そんなビー玉と共に MarbleCamを詳しくみていきましょう。

おすすめ iPhone アプリ


ビー玉と共に MarbleCam (10)
起動しました。

【アルバム】より、カメラロールの写真を選択します。


ビー玉と共に MarbleCam (9)
写真をよみこんだら、一瞬で加工されます。

ちなみに、これが元写真です。


ビー玉と共に MarbleCam (8)
元写真とは反転した景色が、ビー玉の中にうつりました。

背景には、ちゃんとボケた映像がでています。

右上のアイコンをタップすると、画像を反転させることができます。


ビー玉と共に MarbleCam (7)
完成しました。

左下の【保存】をタップして保存しましょう。

【共有】からは、instagramに共有することもできます。


ビー玉と共に MarbleCam (6)
画像のサイズは、正方形にすることもできます。

(設定したら、次に編集した時から適用されます。)


作例

ビー玉と共に MarbleCam (5)
もともと加工してあった写真です。


ビー玉と共に MarbleCam (4)
無加工の写真を使いました。

ビー玉の立体感がすごいリアル!!


ビー玉と共に MarbleCam (3) スクエアサイズにしてみました。


写真を選ぶだけで、加工できるのはとても簡単でした。
中におさめたい風景が真ん中にないと、うまくビー玉の中におさめられませんが、手軽さがよかったです。

是非試してみてください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Daisuke Suzuki
掲載時の価格 無料
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 2.5 MB
執筆時のバージョン 1.0
ビー玉と共に MarbleCam
ビー玉と共に MarbleCam
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ