脱出ゲーム SMALL ROOM: 最後の謎にシビれるシンプルな脱出ゲーム。無料。

こんにちは、KiDDです。

短時間で楽しめる脱出ゲーム(ただしうまく謎が解ければの話)、脱出ゲーム SMALL ROOMを紹介します。

脱出ゲーム SMALL ROOMは、AppBank編集長こと@iTakahashikunが開始10分でつまって「助けてー」と言い出した脱出ゲーム。

遊んでみるとたしかに謎は難しいけれど・・・クリアできないことはない!みんなもレッツチャレンジだ!


おすすめ iPhone アプリ


触りの誰でも分かるところだけ紹介します。
目の前の開かないドアをタップすると隙間から鉛筆を発見!


ほかにもなにかないかな?と部屋を見渡すとなにやらアイテムっぽいものが。


この四角い箱はいったい?
とりあえず下のアイテム欄から鉛筆を選択してタップするとなんとその鉛筆が突っ込まれました。
これは・・鉛筆削り?でも電源がないせいか動きません。電源を探さないと・・・。


その後あれやこれややってると扉が開いてステージクリアとなります。


攻略のヒントはアイテムを調べることです。
脱出ゲーム SMALL ROOMではアイテムを調べることでさらに新たなアイテムや謎を解く鍵を見つけられます。最後の謎はシビれる仕掛けなのでぜひクリアを目指して頑張ってください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 noprops
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 5.1 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
脱出ゲーム SMALL ROOM
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!