添い寝カレシ Starry Sky ~Taurus ver.~: 寝るまで一緒にいてくれるカレシ。牡牛座のアナタに。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

添い寝カレシ (1)


こんにちは二次元。今日ご紹介するアプリは「添い寝カレシ Starry Sky ~Taurus ver.~」です。アナタが眠りにつくまで一緒に添い寝して、朝起こしてくれるというアプリです。

Starry Skyは、13星座の性格特徴を持つ魅力的な男の子たちと星を巡る学園恋物語です。このアプリでは、牡牛座の「金久保 誉」がカレシとなって睡眠をサポートしてくれます。

それでは優しい性格の誉くんとの生活を楽しむ方法を詳しくみていきましょう!

おすすめ iPhone アプリ


アプリの起動画面は、誉くんの牡牛座コスです。
さっそく添い寝!って言いたいところですが、先に【設定】をタップしてアラームを設定しましょう。

添い寝カレシ (2)


アラーム設定画面ではちびキャラの誉くんがお迎えしてくれます。設定できるアラームは1種類です。

添い寝カレシ (3)


スヌーズは1分単位で設定でき、最大10分まで選べます。
アラームが設定できたら今度こそ添い寝!

添い寝カレシ (4)


パジャマ姿の誉くんと一緒にベッドに入りましょう♪
誉くんが片手を差し伸ばしてくれるので手を伸ばして画面に触ってみましょう。

添い寝カレシ (5)


誉くんに触れると話しかけてくれます。会話の内容に合わせて表情豊かにイラストが変わります。
眠りにつけるまでおしゃべりを楽しみましょう。

添い寝カレシ (6)


画面をつけたまま眠りにつきましょう。
アラームをセットした時間になると、先に支度をすませた誉くんが起こしてくれます。

添い寝カレシ (7)


誉くんに触れてアラームを止めます。スヌーズをストップするには画面左上の【アラームストップ】をタップします。

添い寝カレシ (8)


誉くんと一緒に寝た時間は【ログ】から確認できます。

添い寝カレシ (9)


iPhoneがスリープするとアラームが起動しません。おやすみ前にiPhoneを充電ケーブルにつなぎ、スリープしないように設定して使いましょう。

他の星座一覧はこちら。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Visualworks Co., Ltd.
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ エンターテインメント
容量 57.3 MB
執筆時のバージョン 1.1
添い寝カレシ Starry Sky ~Taurus ver.~
添い寝カレシ Starry Sky ~Taurus ver.~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次