[iPhone, iPad] Hello Kitty World: サンリオキャラクターと一緒に夢の国を作ろう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Hello Kitty World (24)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するHello Kitty Worldは、キティ・マイメロ・シナモンと大好きなキャラクターがたくさん登場するソーシャルゲーム。

キャラクターがモチーフになったアトラクションや、グッズを販売するショップ。まるで自分だけのサンリオピューロランドをつくりあげている気分!!女の子にはぴったりのゲームですね♪

サンリオキャラクターが好きな方は今すぐ始めましょう!!それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -Hello Kitty World-

アプリを起動しました。【遊ぶ】をタップして、いざ夢の国へ!

Hello Kitty World (23)

アトラクションを建てて、コインをゲット!

最初はチュートリアルがあります。まずはアトラクションを建てるんですね。

アトラクションを建てると、時間経過によってコインを獲得できます。

Hello Kitty World (22)


「チャーミーのメリーゴーランド」の必要なコインは100コイン。5分で立ち上がります。

左側にあるのは、このアトラクションが完成したあとにも貰えるコインの額です。

Hello Kitty World (21)


アトラクションを建てる位置を決めたら✓マークをタップします。

Hello Kitty World (20)


これで5分待てばOK!!時間が経過するとアトラクションが完成します。

Hello Kitty World (19)


すぐに完成させたいときは、【マジックアップル】を使うと時間が短縮できます。

Hello Kitty World (18)

建物をタップすると、獲得できるコイン数や獲得できるまでの時間などのメニューを✓できます。

【マジックアップル】を使って、すぐにコインを獲得することも!

Hello Kitty World (17)


コインが獲得できる状態になっていると、建物の上にコインのマークがでます。

マークが出ていたら、建物をタップしてコインをゲットしましょう♪

Hello Kitty World (16)


レベルアップ!レベルアップすると、マジックアップルをもらえたり、建てられるアトラクションが増えたりします。


グッズショップを建てよう

次はグッズショップを建てましょう♪グッズショップでは、ハートを元にグッズを作り、そのグッズを売ってコインを獲得できます。

Hello Kitty World (14)


グッズの元になるハートは、入り口付近にある【マイメロディのマスコットハウス】で集められます。

Hello Kitty World (13)


矢印のところをタップすると、5分後に200ハートゲットできます。レベルが上がると、一度にたくさんのハートを集めることができますよ♪

Hello Kitty World (12)


マスコットハウスの上に、ピンクのハートが表示されたら、マスコットハウスをタップしてハートをゲットしましょう!

Hello Kitty World (11)

グッズを作る

【Close】の看板が出ているショップは、グッズが売り切れになってしまっているので、グッズを作りましょう!

Hello Kitty World (10)


グッズを販売をタップし、

Hello Kitty World (9)


必要なハートの数に問題なければ、右側の表示をタップして、グッズを作ります。

Hello Kitty World (8)


ショップの上にコインのマーク出ていたら、ショップをタップしてコインを獲得しましょう。

Hello Kitty World (7)


チャレンジをクリアして、レベルをあげよう!

続いては、画面左下のキティーちゃんのマークをタップすると、チャレンジが表示されます。

Hello Kitty World (6)


チャレンジはいくつかあるので、クリアしやすいものから挑戦してみてください。

Hello Kitty World (5)


チャレンジをクリアすると、コインや経験値などがもらえます。

Hello Kitty World (4)


友達を増やそう♪

レベルが上がってくると、友達を○人作るというチャレンジが出されることがあります!

お友達を作るには、矢印のマークをタップして、他の人のHelloKitty Worldにおじゃましましょう!

Hello Kitty World (3)


TwitterやFacebookのアカウントを使って友達申請を出すことができます。

その他にもランダムで見るをタップすると、他の人のHelloKittyWorldに遊びに行き、

Hello Kitty World (2)


矢印のところをタップして、そのHelloKittyWorldの持ち主に友達申請を出すことができますよ!

Hello Kitty World (1)


iPad -Hello Kitty World-

iPad版は画面が広いので、ショップとかの配置がしやすいですね!

Hello Kitty World (24)


お友達をどんどん増やして、難しいチャレンジに挑戦していきましょう!

とにかくキャラクターがとっても可愛いくて、夢の国にいる気分が味わえます!サンリオ好きな方は、ぜひお試しを!

おすすめ iPhone アプリ
開発 sanrio_wave
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量

7.3 MB
執筆時のバージョン 1.1.2
アプリのアイコン
Hello Kitty World
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次