iPad特集「iPadで使いたいアプリまとめ」をふりかえる。iPadでこそ、というアプリがたくさん!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん、こんにちは。@iTakahashikunです。

あっという間に6月になりましたが…2月と3月に行われました「iPad特集」についてのふりかえりを行います。

特集の内容についてはこちらからどうぞ。
【開始宣言】今月はiPad特集でいきます!【次期iPadが発表される本日に】

今回はiPadで使いたいアプリ・アプリまとめについてです。iPadでこそ使いたいアプリを全力でオススメする、という内容です。

どんなアプリが紹介されたのか…さっそくふりかえっていきましょう。

目次

iPadで読書をするならこのアプリ

iPadが発売される前には電子書籍リーダーとして期待されていましたが、いざ発売されてみると意外とそのような使い方はされていない、という状況のiPad…

でも「やっぱりiPadは読書に使えますよ!」ということで、iPad大好き@egakuさんが、読書をするためのオススメアプリを教えてくれます。

iPadで読書をしてみたい、という方は必見でございます。

iPadで読書をするときのegakuのオススメアプリまとめ。


家事に使えるアプリ

定番の料理系はもちろん、毎日のお買い物に必須のアプリ、家計簿アプリ、小さなお子様用のアプリなどを、fanさんががっつりと紹介してくれています。

iPadは家事にも便利なのです!

fanがオススメ!家事にめっちゃ使える iPad アプリまとめ。


写真編集系アプリ

iPadはフォトフレームとしてはもちろん、写真をみるのにかなり最適なデバイスです。適度な大画面やタッチでの直感的な操作により、ずーっと写真を見続けてしまいますね。

もちろん、閲覧だけでなく編集にもばっちりです!簡単な編集であれば、もうパソコンを使う必要はありません!

ということで、AppBankで写真と言えばこの人!@mamirutonがオススメ編集アプリをご紹介します。

iPad写真系アプリ5選(`_´)ゞ 最強軍団そろえました。


iPadならではのゲームアプリ

iPadだからこそ楽しめる、そんなゲームをぬるゲーマーである高橋がお送りします。

特に「モダンコンバット3」は絶対に遊んで欲しいですね。ガチFPSゲーマーはもちろん、FPSで遊んだことがない人でも、すぐに楽しむことができますよ。

かなり昔のゲームですが「Pinball HD」もオススメです。少し小型のピンボール台を導入したかのような雰囲気になります。

僕の iPad はゲーム機!最近おもしろいもの、ず〜っと遊んでるもの、そんなiPadゲームを5つご紹介!


iPadを買ったらとりあえず入れたいアプリ

iPadを買ったその日に、ここにあるアプリをとりあえず入れて欲しい、そんなアプリを40個選んでみました!

何も考えずに、とりあえずダウンロードして使ってみてください!要チェックです!

【最新版】iPadを買ったらとりあえず入れたい無料アプリ40個まとめ!絶対ダウンロード!


iPadの神アプリ

あなたのiPadをより素晴らしいものにする「神アプリ」を集めてみました。

このジャンルのこんなアプリで1番いいやつを探している…そんな方はぜひチェックしてみてください!あなたのiPadがより素晴らしいものになりますよ!

究極の神iPadアプリまとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次