[朝刊] iPad に関するまとめが非常にためになる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad特集「iPadで使いたいアプリまとめ」をふりかえる。iPadでこそ、というアプリがたくさん! – AppBank
おお。

iPad特集「僕/私のiPadの使い方」をふりかえる。iPadってこんな感じで使えるんですね。 – AppBank
これはなかなか無いまとめ

目次

本日のピックアップ

[iPhone, iPad] Convex: 華氏85度は摂氏で何度?そんな疑問に答えてくれる単位変換ツール。 – AppBank
かっこいい。

Jony Iveのジョブズ追悼動画の広島弁バージョンに感動して思わず目から汗が・・・Appleユーザは必見 – もとまか日記

告知、プレゼントなど

「Su-Pen」の強さに圧倒された。5月の iPhone / iPad ケース・アクセサリ。ベスト10 – AppBank

【求人】AppBank Store 心斎橋、名古屋、福岡、表参道で働くスタッフを募集しています! – AppBank

iPhone / iPad 関連情報

林檎塾: Tweetbotによるバッテリー問題について

iPhoneでのスクショ加工はSkitch風アプリ『Markee』で決定 [原石No.224] – リニューアル式

やよこぶろぐ » やよのぶろぐ記事ができるまで。#how2write

iPhone AC 番外レポート : New World Colony

BOSEのQuietComfortシリーズに使えるApple専用リモコン付きケーブルが便利!すでに持っている人はマストバイです! – Hello, My Innocent.

【ダイエット大作戦】消費カロリー数で友達と勝負!ソーシャル機能付きのフィットネスアプリ。

stilo写真展「iPhonegraphy」に言ってiPhone写欲を高めよう! | TRAVELING

[iPhone, iPad] Radio EQu: あのイコライザー調整アプリEQuの進化版!今度はラジオ音源に対応。 – AppBank

Liquid Wood for iPhone 4/4S: 天然木だけを使った100%ウッドケース。 – AppBank

iPhoneでコラ画像作ったwwwwwwwwwwwww|VIPPER速報

歩くと世のため人のためになるiPhoneアプリに惚れた!

Knight Arena – 最強の騎士を育てる育成ゲーム。無料。 – App Attack

3DタイプのToDo&マインドマップ:Headspace Lite | iPhonePEOPLE

アップル、Mac関連情報

新MacBook ProはRetinaディスプレイを搭載せず? – モバイル林檎ニュース
おおー。

本日のAppBank Store 福岡パルコ

おはようございます!
AppBank Store 福岡パルコがお送りする「iPad用背面カバー特集」第1弾はコチラ!!!


フロントサウンドアダプタァー!!!が、特徴のsimplism製のiPad用背面カバー【スマートバックカバー】のご紹介です!
こちらのケースはApple純正のSmart Coverと一緒にお使い頂けるタイプですね!カラーは4色。クリア、それからラバー加工が施された黒・白・ピンクです!
simplism製iPadケースの特徴といえば、写真手前に移っているフロントサウンドアダプターですね!通常、iPadの音声は後方へ出力されますが、このアダプターを取り付ける事でボリューム感のある音を楽しむことができます♪iPadで、音楽やYouTubeなどの動画を視聴される方はこちらのカバーを選んでみてはいかがでしょうか!?

iPadに、Su-Penを。
Su-Penをお試し頂けるのは、AppBank Storeだけです!

天神駅直結 AppBank Store 福岡パルコへはこちらから。
AppBank Store 福岡パルコ

iPhone 以外にもいろいろ

子どもの生活・学習・コミュニケーションをサポートするiPadアプリまとめ – キートン・コム Blog

Apple 好きが集まる熱いイベント 「AUGM 長崎2012」 参加レポート。 – AppBank

「 ” B ” のチカラ 」作りました。 〜 Dpub5 参加ブロガーリンク集 by @azur256 #dpub5 | 覚醒する @CDiP

思わず手のひらに乗せたくなるiOSのカメラアイコン – #RyoAnnaBlog

現状Evernoteから情報を引っ張り出すのんに使ってるのんたち – iPhoneと本と数学となんやかんやと

ライブドア社員malaがやらおんを擁護!!「ひろゆきが2chの書き込みの著作権を主張するのは滑稽」 – Togetter

☆おめでとーうです。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba

☆いいともです。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba
完璧です。

【長崎】かずえんど旅行記。観光される方は参考にしてください♪ – AppBank

”新生ファイナルファンタジー14”の最新情報公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  できるの…?これできるの?絵に書いた餅じゃないよね?

「苦情お断り」のスカイマークに乗ってみた意外な感想 – NAVER まとめ

松崎しげるのニューシングルが凄いことになってるwww | 暇つぶしニュース

【画像あり】プッチンプリン専用冷凍キットが発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!|ねたAtoZ

「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ:【2ch】ニーてつVIPブログ
ただし魔法は尻から出る

『自分探し』の旅はダメ。『自分』なんて無い。人と接しているうちに生まれるのが『自分』:哲学ニュースnwk

日本人MF香川真司が遂にユナイテッドと契約へ – マンチェスター・ユナイテッド 公式ホームページ

痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 香川真司、マンチェスター・ユナイテッドへの入団決定!クラブが公式サイトで発表 – ライブドアブログ

もみあげチャ~シュ~ : 香川真司マンチェスターユナイテッド正式移籍決定キタ――(゚∀゚)――!! – ライブドアブログ

【AKB48】前田敦子の写真集が話題に。そして読者が選んだベストショットはこれだ!

ぱんどら速報:彼氏が軽く胸を触りながら疲れたから交代するわって(´;ω;`)

これはひどいwwwと思ったAKBの画像貼ってくれ | 暇つぶしニュース

【マジキチ】  AKB総選挙 1人で4000票を投票するオタ続出wwwwwwwwwwwwwwwww : ロン速

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次