奇跡の瞬間: 3箇所タップして正三角形を描け!奇跡の瞬間を起こすのはキミだ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
奇跡の瞬間 (1)
奇跡の瞬間 (2)


単純だけどハマるcapsule+の新作ゲーム奇跡の瞬間をキミはもう体験したか!?

画面の3箇所をタップして、正三角形を作ることが目的のシンプルなゲームだ。
見事正三角形ができたら奇跡!!
きっと今日はいい1日となることだろう。

奇跡の起こし方を詳しくみていくぞ。

おすすめ iPhone アプリ


奇跡の瞬間 (3)
奇跡の起こすための方法は画面を3箇所タップするだけだ。

どの頂点からタップしてもOKだ。

奇跡の瞬間を拝むために祈りを捧げつつタップだ!


奇跡の瞬間 (4)
奇跡は白紙から起こすもの。

真っ白な画面に精神統一だ。


奇跡の瞬間 (5)
奇跡のパワーを感じてきたら画面をタップ!

おしい!!

1箇所は正三角形の条件である60度を作れた。画面上のヒヨコが1匹だけ発狂している。


奇跡の瞬間 (6)
再びチャレンジ。あと1度!!

画面下で長老が奇跡までの必要角度を教えてくれる。

教えてくれるだけで何も手伝ってくれるわけではない…。


奇跡の瞬間 (7)
あまりにも奇跡がおきないので適当にタップし始めた。。。

もはや正三角形を目指しているのか怪しい形に…。


奇跡の瞬間 (8)
適当にタップしているときに私は気づいてしまった!

1箇所を重ねてタップするようにするとそれっぽい角度ができることに!!

この作戦、いけんじゃね?


奇跡の瞬間 (9)
これは二等辺三角形。

もはや点が集中しすぎて三角形であることが確認できないがな。
(*@益@)


奇跡の瞬間 (10)
さ、ん、角形???

ありっすか?これ、ありっすか?


奇跡の瞬間 (11)
・・・。乙!!


奇跡の瞬間 (12)
どれだけ挑戦しても私に正三角形を作る奇跡は起こせなかった。

奇跡を起こした日の記録帳には、長老の期待だけが描かれている。。。


奇跡の瞬間 (13)
奇跡を起こした数はGameCenterで友達と競えるぞ。

まぁどうせ0回の私には奇跡回数はカウントされないが…。


余談だがAppBankのNext CEOこと@toshism0331さんが忙しそうにしてたので、息抜きついでに奇跡に挑戦していただいた。

数回のプレイ後、あっけなく奇跡を起こしたトシズム氏…さすがです。

奇跡の瞬間 (14)
奇跡の瞬間 (15)


あまりにも私は奇跡が起きないので開発者のダニエル氏にコツを伺ってみた。すると2つのポイントを教えてくれた。

・大きい三角を作るイメージで
・奇跡が起きると信じて

な・ん・だ・と!?1箇所に点を集める作戦は真逆だと!?
もう私には奇跡を起こせるきがしない(-д-)=з

みんなもあきらめず奇跡にであるよう挑戦してみてくれ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 capsule+
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 11.4 MB
執筆時のバージョン 1.0
奇跡の瞬間
奇跡の瞬間
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次