iPhoneから「ZOZOTOWN」でお買い物!服を買いに行くのが苦手な人にも、服が大好きな人にもオススメ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
ZOZOTOWN (3)
ZOZOTOWN (5)


もうすぐ夏だ!夏服が欲しいですねっ!!

え?「服は欲しいけど、買物に行くのが苦手」ですって?

たしかに、お店で服を見てると、だいたいのお店で店員さんに声をかけられて、ゆっくり見れない…。そう思ってる方は少なくないはず!

そんなあなたはiPhoneから「ZOZOTOWN」を使ってみましょう。

「ZOZOTOWN」の紹介記事はこちらからどうぞ。
ZOZOTOWN: 日本最大級の通販セレクトショップ。10万点以上の掲載数は魅力!無料。

もちろん、服が好きで、色んな服に巡り会いたいという方にもオススメです。
では、さっそくいってみましょう。

目次

iPhoneでいつでもウインドウショッピング♪


夜中でも、早朝でも、いつでも欲しい服が探せる!

思い立ったが吉日!
服が欲しいと思ったら、いつでもお買い物できるんです。

例えば、お店が空いていない年越しの瞬間にだってOK!

しかも、1月1日なんかは、0時越えた瞬間、初売り開始なんですよ!!

すごいよね!どこより早く服が買えちゃう!(しかも、初売りセール価格で。)
毎年行ってた初売りのセールとか、まるで戦場なんですが、今年のお正月は、優雅にお家でお買い物できました♪



あの子が着てる服カワイイ!そう思ったらアプリでチェック。

ZOZOTOWN (4)
街ですれ違った子が着てた服を見て「あの白いチュニックかわいい!」と思うことってないですか?

そんな時は、ZOZOTOWNのアプリで、「チュニック」「白」と検索しましょう。


ZOZOTOWN (3)
するとこのように、白のチュニックがたくさん表示されるので、今欲しいと思ったイメージに近い服が探せちゃうのです♪

もしかしたら、すれ違った子と同じ服が見つかる可能性も大ですよ♪



荷物を増やしたくない時に!

ZOZOTOWN (2)
「夜に飲み会があるから、荷物は増やしたくない。しかし、立ち寄った店で欲しい服を見つけた。買うか、買わないか。悩む…。」

そんな時は、アプリを起動してその欲しい服を探しましょう。

「カテゴリ名」「ショップ名」「色」がもう解っている状況なので検索条件に入力します。


ZOZOTOWN (1)
ありました!!

検索条件がはっきりしてるので、すぐに見つかりますね。

あとは、もうアプリから購入すれば荷物にならず、自宅に届けてくれます。


服は欲しいけど、買物が苦手な人へ

ショップに買いに行くのが苦手という方がZOZOTOWNを使うと、どんなメリットがあるのかをご紹介します。


店員さんを気にせずゆっくり見れる。

服を見てると必ずといっていい程、「お鏡で合わせてみてくださいね。あ、そお商品今日入荷したばっかりなんですよー!」という話が始まってしまう。。

気になった服を、ゆっくり1人で見たいのに、話しかけられそうなオーラを感じて、あんまりゆっくり見れない。。

たぶん、服を買いに行くのが苦手な方の大半は、この理由があるのではないでしょうか。
けど、ZOZOTOWNならアプリや、PCでじっくり見れるので、そんな心配もないです。


迷ったらとりあえず保留!だっていつでも買えるから!

ZOZOTOWN (1)
こんな風に、気になった商品はとりあえずお気に入り登録!

そして、ひと通りチェックしてから、本当に欲しいのか迷おう!



服の合わせ方のヒントが得られる。

ちなみに、この2点は同じ服の色違いです。
単品で服を見ているよりも、実際にきてる写真を見れるので、どんなコーディネートにすればいいかが解りやすいですよね♪

ZOZOTOWN (6)
ZOZOTOWN (5)


服が好きで、色んな服に巡り会いたい人へ

では、次は服が好きな方には、どんなメリットがあるのかをご紹介します。


好きなショップの新作を、いつでもチェックできる。

好きなショップや、ブランド名で検索し、新しいもん順に並び替えておけば、好きなショップの新作がいち早くチェックできるんです♪
一目惚れ商品があれば、その場でパっと買えちゃうんですかね

ZOZOTOWN (4)
ZOZOTOWN (3)



いつもなら行かないショップで、好きな服が見つかる可能性が広がる!

ZOZOTOWN (2)
春モノのトレンチコートが欲しくて、検索していました。

そして、目にとまったこのコート!内側が花柄でカワイイ。

普段ならきっと入らないであろうお店の商品が、見つけられたのは、ZOZOTOWNのおかげですね♪



狙ったアイテムが、手に入りやすい。(カテゴリ/色などで、検索)

ZOZOTOWN (1)
検索機能には、カテゴリだけでなく、色や値段まで入力して検索できるのです。

例えばグリーンのカーディガンが欲しいなと思い、検索したら、こーんなに出てきました。



色んなショップを回らなくても、何店舗でも見れる。

あのお店も見たいけど、あのお店は原宿にある。
けど、今買物にきてるのは横浜。
さすがに遠いので、2カ所ともまわるとか、無理。。

しかし、このZOZOTOWNなら、そんな問題全くなしよ!


それにしても、アプリでお買い物って便利だったでしょ?!
買物が苦手な方も、大好きな方も、使ってみると便利なので試してみてください。

これからのウインドウショッピングは、アプリでも♪

おすすめ iPhone アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次