[iPhone, iPad] Punch Hero: 目指せボクシング世界王者!なにわの闘犬はオレだ!!無料

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Punch Hero (1)


ボクシング界の世界一をめざすアクションゲーム「Punch Hero」のご紹介です。

iPhoneを横にもって両手でしっかりボクシング!右・左・右。ワン・ツー、ワン・ツー。
ストレートだけじゃなくアッパーやフックも決められるぞ。

トレーナーなんて不要だ。さぁ最強のオトコの称号を手に入れるため、トレーニングスタートだ!
( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ

おすすめ iPhone アプリ


ゲームは両手で操作するぞ。片手でボクシングをしようなんて甘い考えは捨てるんだ!
さぁ画面をタップして試合開始!


まずは選手の名前を決めよう。
残念ながら日本語は入力できない。英数字でファイトネームを決めよう。


名前が決まったら国籍を決めるぞ。
もちろんJAPNAを選択だ。アイム・ジャパニーズ!!!


これが戦いの繰り広げられる舞台だ。
左上の【アーケードモード】が試合会場。画面下の紫の【トレーニングセンター】で訓練ができるぞ。まずは実力試しに試合会場に向かおう。


試合会場では対戦相手を自由に選べる。まずはアメリカ国籍のJONESが相手だ!
( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ!


画面左をタップすれば左ジャブ。右をタップすれば右ジャブ。上下左右にフリックすればフックやアッパーが決められるぞ。
初戦はガイドで戦い方を教えてくれるから心配しなくても大丈夫だ。

Punch Hero (7)


クリティカルが決まると派手な演出がみられるぞ。

Punch Hero (8)


画面上の黄色のゲージがなくなるとダウンだ。打って打って打ちまくれ!!

Punch Hero (9)


自分がダウンしてしまったら10カウント前に立ち上げれ!
画面を連打して気合で立つんだ!立つんだジョー!!



1分1ラウンドが終了すると、ラウンドガールが休憩時間を演出してくれる。
ランダムで違うおねーさんが見られるぞ。


ダウンを奪って起き上がらなければK.O.勝ち!フルラウンド(3R)、どちらの体力も尽きなかったら残っている体力が多い方の勝ちだ。
オトコはカッコヨクK.O.勝利!

Punch Hero (12)


試合後に試合内容を評価され、経験値がもらえる。経験値がたまったらレベルアップだ。


レベルアップ時にポイントがもらえて各ステータスを高めることができる。
力で押し切るタイプならジャブやフックをあげていこう。粘り強くスキを狙うタイプを目指すなら精神力や体力だ。


ステータスは【トレーニングセンター】でも上げることができる。ファイトマネーを使ってガンガン鍛えていこう。


ファイトマネーは鍛える以外にもボクサーの外観を変えるアイテムを購入するのにも使える。

Punch Hero (16)


やたら体に傷を入れてみたり・・・。


ステータスを強化するグローブを手に入れたりできる。(卑怯とか言わない)


勝てば勝つほど高いファイトマネーがもらえる強い相手と戦えるようになるぞ。
どんな相手でも負けるきがしない!!!


ファイトマネーはリアルマネーで購入することができる。つまり課金だ。
幕之内一歩になりたかったら地道に戦っていくしかない。

Punch Hero (20)


戦う相手に困ったら【挑戦者登録所】を試してもらいたい。
カメラロールの写真を使って戦う相手を作り出すことができるぞ。


では、我らが村井先生と戦ってみよう。
ってメチャクチャステータスたけぇぇぇぇ。


1ラウンド、K.O.負けですた。。。orz


目次

iPadでも遊べるユニバーサルアプリ

iPadで遊べば迫力が違うぞ。まるでほんとうにパンチをもらっているかのような迫力だ!

Punch Hero (24)


どんどん戦ってガッポガッポファイトマネーを稼ごう。
稼げば稼ぐほど強く、かっこいいファイターになれるぞ!

世界一目指して( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 GAMEVIL Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 50.6 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
Punch Hero
Punch Hero
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次