ゆんたくふりっく!: 沖縄っコと一緒にフリック入力を覚える萌えタイピングアプリ。無料。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、iPhoneでの日本語テンキーのフリック入力を覚えるための萌えタイピングアプリ、ゆんたくふりっく!です。

ゆんたくふりっく!は、ヒロインのマリちゃんと一緒にフリック入力を基礎から学んでいくタイピングゲームアプリ。

ゲームは3日間のストーリーを楽しむ【はじめてフリック】、1分間でどれだけ入力できるかを競う【1分フリック】、3回間違えるまでひたすら入力して高得点を目指す【とことんフリック】の3つのモードが用意されています。


おすすめ iPhone アプリ


なんとオープニングムービー付きです。たまげたなあ!


まずは【はじめてフリック】のチュートリアルから。
マリちゃんが優しく教えてくれます。はいさい!


ゲームは【はじめてフリック】と【1分フリック】、


それに【とことんフリック】の3つのモードで遊べます。
項目を1つクリアするとクリアボーナスが貰えます。


というわけで一日目に突入!
最初は一文字ずつ入力して覚えていきます。


クリアすると次のシナリオが登場!にーにーって沖縄方言の響きがいい!


一日目のシナリオをすべてクリアして二日目に突入。
ちばるよーっ!


だんだんと入力文字数が増えていきます。
クリアボーナスの壁紙イラストも増えていくのでやる気がでますね!


【1分フリック】では1分間ひたすら光速で入力していきます。シャイニングフィンガー!


【とことんフリック】では3回ミスするまで入力を続け、高得点を目指します。


マリちゃんに萌え萌えしてしまった人のために目覚ましアラーム機能もついてます。


だがゆんたくふりっく!の恐ろしさはこれでは終わらない!!
今すぐ以下のリンクをクリックして続きを読もう!!

「乗るしかない このビックウェーブに」ゆんたくふりっく!で学ぶ沖縄方言が面白すぎる!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Dual Solution Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 33.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
ゆんたくふりっく!
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ